右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんは音符

永原由貴ですヘビ星


まずご報告

この度、愛知県ダンス教師協会より

2023年度メダルテスト受験者数が多かった先生

第2位で表彰していただきましたラブまじかるクラウンキラキラ

金原先生4位です花火


これも、教室で熱心に

レッスンしていただける

お客様方のおかげですおねがいラブラブ気づき

本当にありがとうございましたお願いハート


お客様がより充実したダンスライフを

送ってくださいますように…

そこに寄り添える存在になれますように

これからも努力いたしますので

よろしくお願い致しますニコニコびっくりマーク



さて

話はかわりまして

先日、東京渋谷のホテルで開催されました

とっても豪華なパーティー

ご参加させていただきましたスター


Dance A La Mode Supreme

      ×

 DANCE GRAND Harajuku 

 1st Anniversary


トッププロダンサーもご指導される

伝説のダンサーでありデザイナーの

エスパン先生プロデュース目がハートびっくりマーク


そして

金原組が東京でお世話になっている

金光先生の教室ダンスグラン原宿

1周年記念パーティーですお願い!!


一緒にご出演、ご出席いただきましたお客様

本当にありがとうございましたガーベラ


お客様のデモンストレーションハイヒール

エスパン先生のコレクションを紹介する

ファッションショードレス

そしてディナーロゼワインシャンパン


最後のプロショーに私たちは

フォーメーションチームに入れていただき

出演ラブ!

東部の先生たちとの共演義理チョコ

大変貴重な経験でした照れ!!

団体も違うダンサーの集結、交流は幸せですハート

↑この写真テンションMAX炎

踊った直後ではなく踊る直前泣き笑いグッ


エスパン先生のお顔と一緒にカメラグリーンハーツ


思い返すと

遠距離メンバーとのフォーメーション練習は

けっこう大変ではありましたキメてるキラキラ

振り付けを習う

練習

事前リハーサル

と新幹線で往復を何度か重ねました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前笑い

基本夜の活動なので

夜中にホテルに泊まって朝イチの新幹線で

そのまま仕事に向かうこともランニング



どうしても行けないこともありましたので

動画で必死に覚えて…

でも難しくて覚えきることができず無気力泣

金原先生と嘆きながら爆笑ハートブレイク

頑張ってよかったグラサンハート拍手


またメンバーの先生方と共演できるのが

楽しみです音符



たくさんのフォーメーションチームのダンスが

続く中、最大の注目ポイントは

スペシャルゲストまじかるクラウン乙女のトキメキ

たくさんの名だたる外国人ダンサーがラブハート

間近でパフォーマンスが見れて

感動しっぱなしでしたおねがい飛び出すハート



ちなみに…

興奮冷めやらぬ夜星空

からの

あっという間の翌朝太陽


私にとって

もう一つのビッグイベントびっくりハートのバルーンキラキラ


それは

昨日最高のダンスを見せてくださった

スペシャルゲストダンサー

PavelPolinaレッスンラブびっくりマークラブラブ

レッスン中は頭フル回転目電球スター

ご指導の内容に感激〜富士山!!

良いインスピレーションをいただきました星


パーティーや翌日のレッスン

私たちに貴重な機会をくださる

金光先生

ありがとうございますお願いクローバー


そんな充実した東京での2日間日本国旗


あっという間に4月も最終週チューリップ

黄砂やら花粉やらで空気が悪そうですが

出なかった私の声は復活しておりますOK

今日は間違えてヘアオイルを

顔に塗っちゃったけど泣き笑い

そんな時に独り言で「間違えた!」

とスムーズに声が出る幸せを

噛み締めてます笑い泣き笑

5月も間近です!

グループレッスン表載せます下矢印




エベックモアの情報については

少々お待ちくださいお願い


来月も元気にダンスを楽しみましょう虹

皆さまのご参加お待ちしておりまーす風船バイバイ


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 初めてのベニーズワルツ 揚子

12:00〜12:50 基礎のサンバを踊ろう!〜ダンスタイムで踊れるサンバ〜 揚子


豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級ワルツ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級クイックステップ 寺島&裕希



エベックモア

14:00〜14:50 JDCブロンズ級ワルツ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCブロンズ級チャチャチャ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原