右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

土曜日担当、ゆうきです♪

 

 

 



4/21 リアルメダルテストに参加しました♪




この日の参加メンバー!

みなさん、踊り終わって晴れやかな笑顔音符







今回は初めてメダルテストに参加される方も

いて、私も少しだけドキドキ♡

(ワクワクのが強かったのですが爆笑)








メダルテストは簡単なステップから始まり

全ての種目を踊れるようになる!






ここが私のメダルテスト推しポイントウインク


 





ダンスが好きなので全種目体験してもらえる

このシステム、嬉しいんですよねーキラキラ








4カ月前

12月もリアルメダルテストがあり

その時、みなさんとランチ会をしたのですが

楽しかったー!と好評だったので

今回も同じお店でランチ会を開催♡





普段なかなかお話しできない

瑞穂校の方と豊国校の方で、交流もできて

楽しい時間になりました♪




ここには載せませんが

ランチの写真はみなさん

素敵な笑顔ーーラブラブ





そして、1番楽しそうなのは笑顔は

多分、、、寺島先生笑い泣き




新じゃがいもと新玉ねぎのボロネーゼ

じゃがいもが甘くて美味しかったー!




ちなみにここはパンも美味しい





発酵バター入りのクロワッサン


口に入れるとじゅわっとバターがしみる


お店の隣のパン屋さんも大人気でした♪







後、今回、自分でもビックリなのですが

2023年度メダルテストたくさん参加した賞を

いただきました!




想定外だったので余計に嬉しいラブ





いつもテストを一生懸命取り組んでくださる

生徒さまに感謝キラキラ






さあ、来週4/29は岩田ダンスの

スタジオパーティーです!!!






11月のデモンストレーション競技会で

踊った「007」も踊る予定♪






先生の「007」を見たいから〜キラキラ

と言って小西ダンスの生徒さまも参加して下さり

ホント嬉しいですラブ






29日楽しんでもらえるように準備します!





 

 -----------------------------------------------