右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは☺️






月曜ブログ担当のりょうごです✨





桜の時期も終わりに向かい、これからどんどん暖かくなってきますね😎





その分早く花粉も収まってほしいですね😵‍💫


たまに教室で暑さを感じて、窓やドアを開けたりしますが、くしゃみが出てしまうことがよくあります、、、🤧




アレグラ買うのも検討しないとですね😶





さて、昨日4/14(日)、フェスティバル春が開催されました✨






会場はお馴染みの名古屋市公会堂、と言いたい所ですが、名前が変わって岡谷鋼機名古屋公会堂と正式名称が変わったそうです!






ほとんど衣装の状態だったので、写真を全然撮れず、載せられなくてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️





ただ、本当に多くの方にご参加いただき、会場は大変に盛り上がっておりました🎉






フェスティバルは一番大規模のプロアマ戦だと思います☺️





沢山の方がご出演され、普段の競技会に負けないぐらいの熱気でした🔥






実際会場と廊下とでは、かなりの温度差を感じました🥵





また、ダンスタイムも含めて沢山踊り、沢山応援もさせていただき、2リットルの水でも足りませんでした😅






大変なことも多かったですが、プロショータイムのフォーメーションも踊りきれて、僕にとって充実した本当に良いイベントとなり、また来年も頑張って盛り上げていきます😤





今回参加された方も、そうでない方も是非、来年ご参加下さい🫡🫡








P.S.

終わった後のフォーメーションメンバーでの打ち上げです😌




初めての僕に暖かく接して下さり、優しくご指導していただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️






また、多大なるご声援をおくっていただいた小西ダンスの皆様にも感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️







明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴



19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 


【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級タンゴ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級サンバ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません