こんにちは、きんぱらです真顔



最近は昼間は結構暖かくなってきましたね☀️



夜になるとまだ少し寒いので、寒暖差に気を付けながら健康に過ごしましょう。



 








由貴先生のブログでも書きましたが、先日金沢の試合で金原永原組は優勝する事が出来ました‼️



会場で応援頂いた皆様、スタジオや出張先でお褒め頂いた皆様、ありがとうございました真顔キラキラキラキラ








今回の試合で年始から出続けた連戦もようやく一区切りつけました。



数えてみたら3ヶ月ちょっとで、なんと14回も試合に出ていました……チーン


イギリスのユニバーサル







イギリスのUK選手権








東京オープン






台北オープン






コリアオープン





中部デモンストレーション競技会







ウェストジャパンカップ





ジャパンカップin東部




金沢コンペ







財団との交流戦と名古屋コンペの写真は撮り忘れました滝汗





こんなに試合に出続けたのは今までのダンス人生でも初めてな気がします。

体調を崩さずにここまで踊れた事、皆様の応援があったので頑張れた事と、パートナーに感謝したいと思います真顔キラキラキラキラ







そして、これからはフェスティバルを皮切りにパーティーが続きます。




実は今回のフェスティバルは自分は紅白の出演者の名前や出演種目の管理の仕事がありまして、300組近いエントリーを振り分けていました真顔キラキラ
これまた人生で一番長い時間パソコンを触っていた気がしますチーン


それでも今はネットエントリーになって、かなり楽になっている方だと思いますが、数年前まで手作業でしたので、手作業でやっていた先生は本当に大変だったと思います滝汗








ちなみに由貴先生も今回は音響管理なので、毎日白眼を剥きながらパソコンと睨めっこしていますチーン








パーティーが終われば、5月のイギリスへ留学に行かせて頂きます。




金原 永原 イギリス遠征の為お休み

5月3日(金)〜5月18日(土)


スタジオと出張先の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。





5月19日(日)チャレンジカップ 名古屋市公会堂


の試合は出場しますので、これも応援よろしくお願い致しますキラキラ






ではまた真顔キラキラキラキラキラキラ



















ひゃくまん穀(お米)はイギリスで頂きたいと思いますニヤニヤキラキラ








明日の団体レッスンチュー乙女のトキメキのお知らせ

 

 
 

【瑞穂校】 

11時~11時50分

統一1級スローフォックストロット

担当:永原由貴

 

12時~12時50分

JDCブロンズ級ルンバ

担当:永原由貴

 

 



【豊国通り校】

金曜日は団体レッスンありません
 

 

 




 

 


【エベックモア】

 12:00~12:50 スタンダードベーシック ワルツ ブロンズ級程度(4か月目) 

担当:小西雅司、平栁諒悟

 

14:00~14:50 ラテンベーシック

JDCシルバー級ルンバ(4か月目)

担当:小西雅司、平栁諒悟