右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

土曜日担当、ゆうきです♪

 

 

 


 

今週はフェスティバル打ち合わせ

中部の選手が集まっての全体集合

 

 

 

 

フェスティバルのショーの練習と

夜な夜なみんなで集まっております!

 

 

 



先週の

4/7(日)は石川県立音楽堂で競技会!

結果は5位でしたショボーン




2人で課題としていたことは

前向きに取り組めたと思いますが





結果を見る限り

外からはまだまだ見えないものなんだなと

痛感しています





約20センチの身長差を気にしないで

踊れる方法を模索していますが

今日は練習中

ちょっとだけ希望が見えた気がしていますキラキラ






5月、6月と名古屋で競技会があるので

又、取り組んで、試合にむけて準備

していきます♪

 





こちらの会場は地下1階にあるので

1階の窓から一般の方が試合の様子を

上から見ていることがあります爆笑






通りがかりの方が興味を持って

ダンスを始めてくれたら嬉しいですキラキラ






遠征の時は、帰り道のサービスエリアで

子どもたちにお土産を買うことが

ちょっとした楽しみウインク






1コだけ、石川のお土産じゃないものが

まぎれております笑い泣き





帰ってから、仲良くあんころ餅を

食べて良き1日でした音符







さぁ、明日はフェスティバル!









現役選手一同でみなさまをお迎えしますピンクハート






鶴舞公園は14日まで桜祭りが開催中!

桜を見るのも、屋台に行くのもいいけど

みなさんのダンスがきっと一番花盛り🌸






日曜日が楽しみですキラキラ






 

 

 

 

 

 

団体レッスンのお知らせ

 -----------------------------------------------

 
 

【瑞穂校】 

11時~11時50分

統一1級クイックステップ

担当:平柳諒悟

 

12時~12時50分

JDCシルバー級チャチャチャ

担当:平原諒悟

 

 

 

 

 

【豊国通り校】

14:00〜14:50

リード&フォロー3級タンゴ程度

担当:寺島貴信

 

15:00〜15:50

JDCブロンズ級クィックステップ

担当:寺島裕希
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【エベックモア】

 14:00~14:50 

アレマーナから続くルンバステップ特集

リード&フォローをマスターしよう

担当:小西揚子

 

18:00~18:50

スタンダード必勝クラス

フォールウェイリバース特集

担当:小西雅司、小西揚子