右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは☺️






月曜ブログ担当のりょうごです✨






ここ最近はめでたく入学式シーズンですね🌸



電車で通勤すると、学生さんと一緒におめかしして綺麗な服装をまとった親御さんをよく見かけます😎





コロナ禍の時は、春は人の移動が極端に多くなる時期でよく流行っていたような気がします😓






まだ完全に撲滅された訳ではありませんが、卒業式や入学式などの記念行事が執り行われるのを見ると、日常が戻ってきたことを改めて感じます😮‍💨





高校生や中学生の時は、この4月の時期はとても楽しみな時期で、どんなクラスになるのか、友達沢山出来るといいな、等思ってました😚





良き思い出です✨






さて、今週の日曜日!!




4/14に名古屋市公会堂にて、、、





🌸フェスティバル春🌸


開催致します😌








実は去年、まだアマチュアだったので警備のバイトとして参加させていただきました😎






来年は自分も出ることになるのかな、どうなんだろうな🫣





なんて思ってた時からもう一年経ってしまいました😮‍💨





僕も出演するので、正規のデビューという訳ではありませんが、お客様にフロア上での自分をお見せ出来ることを嬉しく思います🔥

(特にプロショー!!)








こちらはプロショーのフォーメーション練習後のオフショットです✨





金原先生、永原先生と一緒のチームですがここでは多くは語らず、乞うご期待👍👍





また写真に写っております、一緒のチームの野田先生ともお近づきになれて大変ハッピーです☺️





その他のメンバーの先生方も、初めての僕にとても優しく接していただき、大変お世話になっております🙇‍♂️🙇‍♂️






当日お越しになる方は、是非、最後のプロショーまでご堪能いただければと思います🫡






本番まであと1週間!!






初フェスティバル頑張ります😤









明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴



19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 


【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級タンゴ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級サンバ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません