右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは♪

土曜日担当のゆうきです!



昨日、今日は高校の入学式がたくさんあった

みたいですねガーベラ






4月もはじまってすでに6日!






イベントの準備をみなさんとお話して

教室の中も賑やかな毎日です♪








4月は

明日が金沢競技会キラキラ


翌週は鶴舞公園内、名古屋市公会堂で

選手会イベント、フェスティバル春イタリア


その翌週は

ソワールでメダルテスルンルン


その翌週は

岩田健司ダンススタジオ

スタジオパーティーアップ







と、今月はイベント盛りだくさんですが





先週はお誘いされて

名古屋城のお茶会に参加♪









1日で表千家と松尾流の2席を楽しみ

(野点は初体験でした!)

充電の時間となりました








数年前に亡くなった叔母のお着物♡

ずっと着たいなぁと思っていたので

やっと着てお出かけして満足ガーベラ





名古屋城、

先週も、桜がキレイでしたが





実は昨日のフェスティバルのショーの

練習後に名古屋城前を通りまして






満開の桜を見てきましたピンクハート




真夜中でしたが

私以外にも写真を撮っている方も見えましたよ





桜に癒されて

エネルギーをもらったので





明日の金沢はフロアーに花を咲かせたいですウインク








 

団体レッスンのお知らせ

 -----------------------------------------------

 
 

【瑞穂校】 

11時~11時50分

統一1級クイックステップ

担当:平柳諒悟

 

12時~12時50分

JDCシルバー級チャチャチャ

担当:平原諒悟

 

 



【豊国通り校】

14:00〜14:50

リード&フォロー3級タンゴ程度

担当:寺島貴信


15:00〜15:50

JDCブロンズ級クィックステップ

担当:寺島裕希
 

 

 




 

 


【エベックモア】

 14:00~14:50 

アレマーナから続くルンバステップ特集

リード&フォローをマスターしよう

担当:小西揚子

 

18:00~18:50

スタンダード必勝クラス

フォールウェイリバース特集

担当:小西雅司、小西揚子