右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんは音符キラキラ

永原由貴ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま風船



新年度スタートしましたね花

私は特に新年度だからといって

何か大きく生活に変化があるわけでは

ないのですが

なんだか4月1日というだけで

この日はソワソワしてしまいますキョロキョロびっくりマーク

エイプリルフールだからというわけでは

ありませんグラサンキラキラ



気持ちを新たにこの春も

自分らしく頑張るぞ

と決意したのでしたウインク!!



さて3月31日(日)は

ジャパンカップin東部


JDC東部の競技会に出場しましたハート

会場は浅草虹


結果は第4位でしたゆめみる宝石


会場にお越しのお客様に

今回もいっぱい応援してもらいました照れ

嬉しいですお願いピンクハートラブラブ



それにしても

名古屋から出場した私たちですが

きんぱら〜

ゆき〜

って名前を呼んで応援してくださる方も

いらっしゃって

すごいびっくり!!!!

と感動してしまいました電球


嬉しいです乙女のトキメキ

(2回目)



遠方の競技会が続いていますハイヒール


次は4月7日

金沢大会星


気を引き締めて次に臨みますふんわりウイングキラキラ


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

瑞穂校

11:00〜11:50 初めてのベニーズワルツ 揚子

12:00〜12:50 基礎のサンバを踊ろう!〜ダンスタイムで踊れるサンバ〜 揚子






豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級ワルツ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級クイックステップ 寺島&裕希




エベックモア

14:00〜14:50 JDCブロンズ級ワルツ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCブロンズ級チャチャチャ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原