右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは☺️






月曜ブログ担当のりょうごです✨






ここ最近とても暖かくなってきました😁





過ごしやすくていいですが、服でしっかり体温調節しないとですね😅






桜も咲き始める頃かなと思いますので、休日にお花見に行きたいな〜と思いますが、皆様はどうですか?🌸





お花見に行かれましたら、またお話しお聞かせください😁





また、黄砂がやってくるのにも注意が必要です!


布団を干す日はしっかり見極めましょう🙆‍♂️







さて、教室には既に掲示させていただいておりますが、、、





5/25(日)瑞穂校トライアルパーティー🎉🎉


開催致します!!









実行委員長は前回から続投で、わたくし平柳が担当させていただきます🫡🫡





トライアルパーティーの良い所は、気軽カジュアルに参加出来るという点だと思います😌





そのため、やったことない種目や踊ったことのない先生や、アマチュア様同士でご出演いただくのにもぴったりです🙃






そして何より!!




まだパーティーには慣れていない😓




ダンスに出会って間もない、、、🫣





という初心者の方々が挑戦する舞台として、トライアルパーティーは打って付けだと思います🔥




そこで今回🫵🫵





🌸初心者様応援キャンペーン・応援ヒート🌸


ご用意させていただきます🙇‍♂️






メダルテスト受講中の方や、最近社交ダンスに出会った初心者様を応援したく、企画させていただきました🫡





「初心者様応援ヒート」ということで、初心者様だけのヒートをご用意し、小西ダンススタッフ一同温かく応援させていただきます☺️





同じ初心者様同士、一緒のヒートで踊るので、この機会に是非お友達を増やしていただくのも良いかと思います😚





こちらエントリー大大大受付中ですので、是非奮ってご参加ください!!





勿論!


一般の方々も受付中です✨





今回のトライアルパーティーも皆様と一緒に盛り上げていけたらと思います🔥🔥









明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴



19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 


【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級タンゴ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級サンバ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません