右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter 見てねちゅー

 

今日は急に春らしい陽気で

クィックのレッスンでまぁまぁ汗をかいた

土曜日担当のゆうきです。

 




今週は、新生活準備でバタバタして

なんとなく気持ちがソワソワ

そんな1週間でした!

 




火曜日は

4月から担当させていただく

鯱城サークル現役に初参加!

代表の方とお話しさせていただき

お仕事ができそうなしっかりした雰囲気の方

なので安心してスタートできそうです♪







水曜日は

仕事のお休みをいただいて

子どもの新生活の準備の手伝いDAY

地域が違うとゴミ出しとか

細かいルールが違って戸惑います






金曜日は

鯱城サークルOB現役発表会に参加

サークルさんは部活のようなもので

指導者は技術をお伝えしますが

運営はサークルのメンバーさんで運営






発表会で

みなさんの練習風景を見たり

お話しさせてもらって

自分が大学で出会ったダンス部を

思い出しましたおねがい





ダンスは楽しいけど

部活だから、学校に対して

やらなきゃいけないことがあったり





ダンスが上手いからって、役のある方が

人をまとめたりするのが

上手くいくわけじゃない





男女比に差があるとどちらかが

たくさん踊らなきゃいけなかったりと





楽しいだけじゃない難しさが

部活やサークルにはありますね





だからこそ

残っていくメンバーの結束は

強くなるのかなウインク





どちらか言えばその難しさがある方が

実は楽しいんじゃないか?

と、私は個人的に思っています笑い泣き





来週から4月!

4月はやっぱり節目に感じますガーベラ



来月も新たな気持ちで

たくさんのイベントに参加しますキラキラ





--------------------------