右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんにちはふんわりウイング

永原由貴ですビーグル犬あたまふんわり風船星


まずは宣伝鉛筆

小西ダンスのスタッフが週に3回

出張レッスンさせていただいている

鈴鹿市のエベックモア星


春は期間限定無料講座を開いちゃいます爆笑

まず1つ目!!


4月の月曜日限定

コグニダンスうんどう

昨日揚子先生がコグニダンスうんどうについて

内容をお話ししてくださったのですが

本当に脳トレ要素がいっぱい盛り込まれた

心と体がワクワクするようなうんどうでしたよお願い



そして2つ目

4月・5月の月曜日&木曜日限定

社交ダンスビギナー講座


社交ダンスなんてハードルが高い!?

いえいえ照れ!

どなたでもお気軽にスタート星

していただけますグッ

簡単なステップからゆっくりとご紹介しますね音符



こんなにおトクチャンス

なかなかありません指差し飛び出すハート

せっかく出張にうかがっていますので

私たちが大好きなダンスの

楽しさを多くの方に知っていただき

体験していただくきっかけになったらと

思っていますクローバー

予約は必要ありません電球

お友達と一緒に…ふたご座

もちろんおひとりでも大歓迎OKキラキラ

お気軽にお越しください義理チョコ


いよいよ来週月曜日からスタート音符

お問い合わせは小西雅司ダンススタジオまでクローバー




さてここからは金原・永原組の競技会報告を

させていただきますハイヒール

3/24(日)は

ウェストジャパンカップ

JDC西部主催の競技会に出場してきました花火


新幹線で広島の福山駅まで新幹線真ん中新幹線前

予定していた新幹線の時間ギリギリに

なってしまったというのに

いつものくせで間違えてアセアセ

重たいキャリーをガラガラさせながら

東京行きのホームに上がってしまいましたが絶望

ダッシュでなんとか乗り込みましたグッキラキラ


金原先生が新幹線で牛乳飲みたいって

いうので持参牛

こんな感じで福山初上陸の記念撮影カメラ

会場は福山ローズアリーナ赤薔薇ピンク薔薇

とっても広い体育館でしたびっくりマーク


プロオープンラテン

結果は第3位!

会場にお越しの観客の方々が

パフォーマンスにすごく反応してくださり

最初から最後までハッピーダンス

踊ることができましたニコニコ星


初めて踊る会場でも

応援していただき本当に嬉しいハート

有り難いですお願い


帰りは予約した新幹線まで時間があったので

尾道ラーメンをいただいて帰ってきましたもぐもぐ

美味しかったラーメン気づき



さて

次の競技会は

ジャパンカップin東部

引き続き頑張っていきます乙女のトキメキ


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級ルンバ 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級ワルツ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級クイックステップ 寺島&裕希


エベックモア

14:00〜14:50 JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原