右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


いつになったら桜は咲くのか


早くお花見したい捺捺です🌸


去年の今頃の桜🌸


雨が多くて寒いからなのか本来ならそろそろ咲き始める予定だった桜もまだなかなか咲いていないようです昇天


ただ私は花より団子🍡

(これ使い方あってるのかな?笑)


桜が咲くことよりも屋台のご飯が食べたいだけのような気もします爆笑


屋台で買う食べ物ってなんで美味しく感じるんでしょうかねニコニコ


外で食べるご飯だからなのかな?ルンルン





皆さんは屋台でこれは絶対外せない!みたいなものありますか??


ちなみに私はチョコバナナですバナナ


でも最近はパッケージのちいかわに釣られて


わたあめとキャラクターキャンディ買っちゃいます笑


さすがにお面を買う勇気はありません笑笑笑


今1番欲しいちいかわ商品は


ちいかわチロルチョコですびっくりマーク


テキストを入力


みなさんが小西ダンスオリジナルチロルの包装紙を集めるのと同じで全30種類をコンプしたいスター


今日の帰りに売ってそうなところを回ってみます花



今日はちいかわブログでした飛び出すハート


ではバイバイ



明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません














 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:平柳諒悟



14:00〜14:50 JDC シルバー級 ルンバ

担当:永原由貴、平柳諒悟

























 

 

 

【エベックモア】

 水曜日は小西ダンススタッフによるレッスンはありません