右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


こんばんはにっこりびっくりマーク

永原由貴ですスター


この季節、花粉症に悩まされている方も

多くお見えかと思いますが

私はまだデビューしておりませんウインク桜

と信じたいですキラキラ

実はこの数日で

声が出づらいなぁと思うことが

ちょっとありますびっくり


鼻の調子がめっちゃ悪いわけでも

目が痒いわけでもない真顔びっくりマーク

でも喉だけちょっとおかしい。

しゃべりづらいチュー


花粉が私にも影響を与えているに違いない電球

そう思っているのですが

金原先生

「しゃべりすぎなんだよ笑い

声の出し過ぎキョロキョロと言います。


まぁそうかもしれません泣くうさぎ


歳を重ねるごとに

声が変わってきています驚き

20代はもっと可愛い声だったような泣き笑い泣


どうしたら戻るのか

教えてほしい今日この頃ですスター



そんな話はさておき、

3/17(日)は久々に

競技会のないお休みでしたハートキラキラ

ということで金原・永原が向かった先は…


JBDFとJDC合同

現役選手練習会

舞道場で踊り込みましたグッ炎星

合同練習会

実際やろうとしても競技会やイベントで

全員参加は難しいですが


やっぱりこういう機会は刺激になりますね乙女のトキメキ

とてもありがたいですふんわり風船星ふんわり風船ハート

またやれると良いですねウインクルンルン



また春といえば

JDC中部選手会主催の

フェスティバル春


こちらも開催に向けて

準備が着々と進んでおります風船キラキラ



今回はスタンプラリーもあります!!

出店されている5つのお店の中から

4つスタンプを集める

ダンスタイムでプロと1曲踊れるチケット

なりますよ晴れ



フェスティバル春にお越しの皆さま

ぜひご参加くださいねふんわりウイング



ちなみにフェスティバル春の最後に

お届けする複数のプロフォーメーションピンクハートラブラブ

毎年、現役選手であるダンサーが集結し

見応えのあるショータイムになっておりますラブ


今回はそのうちの1チーム

金原組が振り付けを担当する

ことになりましたおねがい!!



振り付けは決して慣れていることでは

ないので試行錯誤です恐竜くんダッシュ

チーム一丸となって頑張りますので

お楽しみに音符


フェスティバル春に関するお問い合わせは

小西雅司ダンススタジオ

もしくはJDC中部所属の教室までキラキラ


会場の名古屋市公会堂で皆さまに

お会いできるのを楽しみにしています爆笑バイバイ


 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級ルンバ 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級ワルツ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級クイックステップ 寺島&裕希


エベックモア

14:00〜14:50 JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原