右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは☺️






月曜ブログ担当のりょうごです✨







ようやく寒さも落ち着き、春らしく暖かくなってきました☺️





その分花粉が飛びまくっているみたいですね💦


今まで花粉症ではなかったのですが、僕も目がゴワゴワしたり、くしゃみが出たりと花粉症デビューしてしまったかもしれません😱😱







酷くなったらアレグラを飲んだり、病院で薬をもらおうかと思います😵





小西ダンスの空気清浄機にはフル回転で、しっかり働いてもらいましょう(笑)





さて、今回のブログでは毎週土曜瑞穂校にて行われておりますとびっきりスペシャルな団体レッスンをご紹介します✨






瑞穂校スタッフ全員集合


JDC新シルバー級タンゴ&新シルバー級ルンバ


その日に瑞穂校に出勤しているスタッフが全員参加で上の種目に取り組んでいます🔥🔥





少し覗いてみましょう!!







これは新シルバーのタンゴを皆んなで踊って練習している風景です✨





スタンダードダンサーなな先生のキメ細いレクチャーはいつ聞いても勉強になります🤔





スタッフは多いですが、その分キメ細くゆっくり団体レッスンは進んでいきます👍👍









こちらは新シルバー級ルンバの練習風景✨





ルーティンを覚える時も先生の数が多いので、どんな方向で、沢山回転があって踊っても先生を見ながら踊れるのも魅力です😎😎


カンニングし放題🤭








由貴先生がヒップアクションのレクチャーをしている所です😁





凄い凄いダンサーである由貴先生ですが、グループレッスンの時に見せるお茶目な一面にはいつも笑顔をいただいております🤭





少し難しいルーティンに挑戦したいけれど、一般のお客様とだと上手く踊れる自信がない、、、という方!!





あまり会うことがないけれど、いつも寡黙でクールな✨金原先生✨と触れ合ってみたい方!!





是非是非土曜の11時〜と12時〜で瑞穂校スタッフ全員集合団体レッスンを覗きに来てください🫣





お待ちしております🫡








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴



19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 


【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級ワルツ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級チャチャチャ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません