右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter 見てねちゅー











こんばんは、きんぱらです真顔


 





 

今年も花粉がたくさん飛んでいますね。

夏が暑いと花粉の元になる芽がすくすく成長して、翌年の花粉の量がすごくなるらしいですチーン








きんぱらは今年はアトピーの薬を飲んでいるせいか、あんまり鼻水は出てないですが、お肌がカユカユ……目がカユカユ……チーンとなっています。


皆さんも花粉症には気をつけて、体調管理もしっかりダンスを楽しみましょう‼️
















この前のデモンストレーション競技会で、金原・永原組7連戦完走しました真顔メラメラメラメラメラメラ


 






2月の頭から

名古屋コンペ〜

ジャパンカップin西部〜

財団との交流戦〜

東京オープン〜

台北オープン〜

韓国オープン〜

デモンストレーション競技会〜









多くの試合で応援頂きましてありがとうございました‼️

皆様から応援頂く事で、最後の試合まで頑張る事が出来ました。体力的にも大変でしたが、良い経験をさせて頂いて、今後のダンスに活かしていこうと思います。

これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♂️










直接観に来て頂く試合も凄く嬉しいですが、遠くの試合でもパソコンやスマホから応援して頂いて凄く嬉しいです。







YouTube配信でリアルタイムで誰でも社交ダンスの試合が観れるのは凄い時代ですね真顔

5年前じゃ考えられなかったと思いますが。















この前行った台湾の試合はもっと先に進んでました真顔















なんとリアルタイムVR配信………滝汗












VRなら、気になる選手がいれば自分の観たい方向を追えて見やすいですね。
















台北オープンの動画がYouTubeに上がっていますので、こちら↓で金原組を探してみてください。

見やすい様な見にくいような…???


スマホではなかな見るのが大変だと思います💦がテレビだと結構な迫力で見れると思います真顔







↓こちらは夜の部のVRでは無い通常の動画です。音質がちょっと悪いですが、プレミアムデモンストレーションまで、配信してくれてますので、見てると楽しいと思います。






ついでにコリアオープンのYouTubeです。コリアオープンは会場もそうですが高級感あって凄いです。








今週は久しぶりに試合が無い日曜日ですが、

中部財団の先生との合同練習会があります。

その後の交流会も楽しみです真顔










また次の日曜日から連戦が始まりますので、皆さんに良いご報告ができる様に頑張って踊ってきます‼️ではまた真顔


 






 













おまけ


コリアオープンの時に会場前に展示してあったロールスロイスと写真撮りました。

ちなみに買ってはいませんよ真顔






明日の団体レッスンチュー乙女のトキメキのお知らせ

 

 
 

【瑞穂校】 

11時~11時50分

統一1級タンゴ 

担当:永原由貴

 

12時~12時50分

JDCブロンズ級チャチャチャ

担当:永原由貴

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊国通り校】

金曜日は団体レッスンありません
 

 

 

 

 

 

 

【エベックモア】

 12:00~12:50 スタンダードベーシック ワルツ

【ブロンズ級程度】(3か月目) 

担当:小西雅司、平栁諒悟

 

14:00~14:50 ラテンベーシック

JDCシルバー級ルンバ(3か月目)

担当:小西雅司、平栁諒悟