右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


こんにちは音符

永原由貴ですうさぎ花



3/10(日)

邦和スポーツランドにて

午前中プロアマ

午後からは競技会がありましたハイヒール乙女のトキメキ


プロアマご出場の皆さま

今回もご出場ありがとうございますニコニコ

ドレス姿、素敵な集合写真照れ飛び出すハート飛び出すハート





お疲れ様でしたびっくりマーク


次回のプロアマ

5/19(日)名古屋市公会堂で開催です!!




そして、私たち金原組

午後から、年に一度の

中部デモンストレーション競技会星




新作

Tango Zero Hour 

を踊らせていただき

準優勝という成績をいただきました赤薔薇ピンク薔薇



アルゼンチンタンゴを取り入れた演目に

初チャレンジゆめみる宝石





6組中6番目ということで

ラストの演技でしたが

良い緊張感をキープし

集中して踊り遂げることができましたウインク流れ星




↑いつもお写真撮ってくださる古閑優花さん

今回もありがとうございますカメララブラブ






何より会場に足を運んでくださいました方々

熱い視線、エールを送ってくださった方々には

感謝してもしきれませんハートキラキラ



本当にありがとうございましたお願い照れ



いただいた声援、拍手の感覚

絶対忘れませんニコニコ

この経験をバネにまた次も頑張っていきますびっくりマーク






これで金原組の怒涛の7連戦完走しましたグッ

2月はじめの名古屋コンペから始まり、

ジャパンカップin大阪JBDFとの交流戦

アジアツアー東京台北韓国

そしてデモンストレーション競技会



次の競技会は一週空いて

ウェストジャパンカップin広島

ジャパンカップin東部、そして金沢コンペ

まだまだ続きますウインク太陽





ガーベラピョーンッ!

軽快にいきたいと思いますうさぎうさぎうさぎラブラブ



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級ルンバ 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級ワルツ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級クイックステップ 寺島&裕希


エベックモア

14:00〜14:50 JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原