右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 

今日は2月29日。

(ニンニクの日って言って4年前は爆弾にんにくを食べていた。とGoogle様が教えてくれました)

 

 

 

4年に1回のうるう日(うるう年はよく言うけどうるう日ってあんまり言い慣れてないかも)

 

 

そんな珍しい日のブログ担当は・・・

 

 

 

あら、木曜日じゃん。

 

 

それも今月5回目の木曜日じゃん

 

 

あれ、ブログ担当

 

 

私ジャーン驚き驚き驚きびっくりマーク

 

 

という事で

 

 

5回目がある場合の木曜日のブログ担当

 

 

広報部長よーこですチュー

 

 

 

今月から木曜日担当を

 

 

1週目 ボス(小西先生)

2週目 パラ(金原先生)

3週目 親方(寺島先生)

4週目 ねーちゃん(あきこさん)

 

 

 

「滅多にないと思うけど、5周目の木曜日は私書くからウインク

 

 

ハイ、初めの一歩で当たりましたよ。めでたいね。

 

 

書きたいこと山ほどあるんだからねーえー

 

 

おまけに前回より書きたいことリスト増えていくけどあんまり消えてないからねーびっくりびっくりびっくり

 

 

明日もブログ担当だから、まぁいっか照れ

 

(本当は良くない。ブログ2日連続で書く時間は実はない。どうするよーこ滝汗滝汗滝汗

 

 

・・・もっと簡潔に短く書けば、良いのにね。

 

 

と一人突っ込みをしつつ相変わらず長い前書きでした。

 

 

 

さてさて、大大興奮のアジアオープンのお話を書きたくてしょうがないのですが

 

 

そこはグッとこらえて、お先にこのお話

 

 

前回のブログでも宣伝させていただきました

 

 

 

3月10日(日)ダンスフェスティバルIN名古屋

場所:邦和スポーツランド

時間:14時~19時(予定)

 

 

 

 

今年もあの、

 

デモンストレーション競技会(今回はプロラテン)が開催されますびっくりマーク

 

 

 

 

 

デモンストレーション競技会も今回で3年目

 

 

特に昨年は金原永原組が

 

 

「春よ、来い」

 

 

で見事優勝。感動の渦でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモンストレーション競技会は音楽著作権という課題をクリアにし、使用楽曲は一切の編集無し。

これがどれほど大変なことかは長くなるので、さておき。

 

いつもは複数のカップルが同時に踊り競う、競技ダンスですがデモンストレーション競技会は

 

一組づつ踊り(踊る順番は当日早朝リハーサル時にくじ引き)

 

ダンスを踊るテクニックだけではなく、音楽との調和やカップリング、構成演出などなど、

 

いつもの競技会を見ても「誰が1番上手いのかよくわからない」方もいると思いますが

 

デモンストレーション競技会は振付や、衣装、演技など見所満載で

 

ミュージカルやお芝居が好きな方、フィギアスケートが好きな方にもおススメですよーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そしてもう一つ、スペシャルな企画をご用意いたしました

 

元中部チャンピオンの夢のコラボショーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

中川雄太・久美子組 西田克義・佐藤晴香組 松岡憲昭・有紀組

小宮一浩・横田哲也・河合祐介

 

そして小西雅司がフロアに集結チューチューチュー

 

 

このメンバーが一気に集まって踊るのって

 

 

初めてですよね、多分。

 

 

同じイベントで別々のショーに出ることはあっても

 

 

スタンダードメンバーとラテンメンバーで同じショーを踊る事ってなかなか無いので、

 

 

かなりレアなショーポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

アジアオープンの興奮と疲れが冷めやらぬ昨日、中川雄太ダンスアカデミーで練習させていただきました

 

 

雄太先生久美子先生、スタジオを貸して頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかしながら、さすがプロびっくりマーク。それも最強のプロダンサーびっくりマークびっくりマーク

 

 

私のアバウトな説明で

 

 

「はーい、OK」と言ってはどんどん形になっていく。私の頭の中のショーが

 

 

みるみるフロアに描かれていく

 

 

 

 

 

あ、言い忘れました。今回のコラボショーの製作監督兼応援団長の小西よーこグッです。

 

 

3秒前まであんなにふざけて笑ってたのに、踊り出すと違う人みたいにみんなカッコイイ

 

 

 

 

 

同じ時代を踊った戦友たちとまた同じフロアに立つ

 

 

 

 

 

この日限りのスペシャルコラボショー、是非是非会場でご覧ください!!

 

 

 

アマチュア競技会も同時開催。

 

 

チケットは絶賛販売中びっくりマーク

詳しくは小西雅司ダンススタジオ、またはJDC中部所属ダンサーまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

入場券       3,000円

指定席   A席3,000円 B席2,000円

 

 

なんとびっくりこの競技会の指定席をご購入のお客様で午前中のプロアマ競技会の指定席券をご購入のお客様は、

 

ジャパンボールルームダンスカンパニー(プロアマ大会主催会社)より

 

1000円のキャッシュバックがございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の団体レッスンチュー乙女のトキメキのお知らせ

 

 
 

【瑞穂校】 

休講です🙇

 

 

 

 

 

 

【豊国通り校】

金曜日は団体レッスンありません
 

 

 

【エベックモア】

 12:00~12:50 スタンダードベーシック ワルツ

          【ブロンズ級程度】(3か月目) 

          担当:小西雅司、平栁諒悟

 

14:00~14:50 ラテンベーシック

          JDCシルバー級ルンバ(3か月目)

          担当:小西雅司、平栁諒悟