右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんは犬しっぽ犬あたま

永原由貴です赤薔薇ピンク薔薇


まずはお知らせ花

「アジアオープンYouTube

無料配信決定!」



いよいよ4日後、2/25(日)

近づいてきました

アジアオープン


有名外国人選手も多数出場する

世界規模の競技会が今年も開催されます爆笑キラキラ



小西ダンスからは

私たち金原・永原組

プロアジアクローズラテン

プロアジアオープンラテン


そして岩田(岩田健司ダンススタジオ)・

寺島組

プロアジアクローズボールルーム

プロアジアオープンボールルーム


それぞれ出場いたしますハート!!!!



今回は

なんと!!


この東京で開催されるアジアオープン

というスペシャルな競技会が


YouTubeで無料配信

されちゃいます指差し飛び出すハート飛び出すハート


会場にいらっしゃらない方も

名古屋でもどこからでも

YouTubeでご覧いただけますお願いラブお願いラブ



配信時間はこちら下矢印


↑8:00〜


↑10:08〜


↑12:12〜 と 14:53〜

↑18:31〜



この赤枠のところが配信予定の時間二重丸



YouTubeで千葉テレビを検索し

「ライブ」からご覧いただくことも

できますが↓








リンクを貼りましたので

こちらからもご覧いただけると思います下差し風船



アジアオープン午前の配信はこちら!



アジアオープン午後の配信はこちら!



金原・永原組は朝イチ8:00〜

岩田・寺島組はその次の8:20〜


踊り始めます乙女のトキメキ

ぜひ朝からご覧くださいねニコニコびっくりマーク


踊れる幸せを全身で感じながら…
金原組、頑張りますおねがいハートラブラブ


以上、お知らせでした虹




お知らせが長くなってしまいましたが
もう一つ書きたいことがあるので



2/18(日)
わたしたち金原組が所属するJDCと
JBDFの中部交流戦が愛知県武道館で
開催されましたハイヒール星




交流戦をやるという話になってからも
やっぱりやれないかもという話があったり
しておりましたが無事開催ニコニコスター


普段の競技会なら
このメンバーが一斉にはフロアに
立つことがなかった。
けどそれが現実になりました花火花火


金原組決勝まで進むことができましたグッキラキラ
決勝では順位がつかない競技会でしたが
最後までたくさんの方の声援をいただき
ハッピーダンスができたと思います照れ!!




応援してくださいました皆さま
本当にありがとうございましたお願いハート


写真を撮ってくださったのは
金原組の大学時代の先輩でもある
アマチュアラテンダンサーで凄腕カメラマンの
安藤貴洋先輩カメラ目がハートびっくりマークびっくりマーク

今回もありがとうございますイエローハートイエローハーツ









この競技会が3連戦目日本国旗

実践してみて気づくこと

やっぱり多々ありますクローバーキラキラ


そこから「次はこう踊りたい」

が見えてきますキラキラ


これからは

2/25(日)Asia Open🇯🇵

2/28(水)Taipei Open🇹🇼

3/2(土)Korea Open 🇰🇷

3/10(日)デモンストレーション競技会太陽


ひとつずつが挑戦炎炎


来週はアジアツアーで教室でのお仕事

お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。





それでは、

来週のブログは台湾から

楽しみにしていただけますと嬉しいです照れハート



寒暖差が激しい今日この頃

皆さまも体調管理をしっかりして

元気にダンスを楽しんでくださいねーヒヨコルンルン















 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級パソドブレ 石川


豊国通校

13:00〜13:50 最新JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級スロー 寺島&裕希


エベックモア

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 最新JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原