右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


花粉症デビュー疑惑が浮上したけど


ただの風邪だった捺捺です昇天


鼻がグズグズで目がボーっとするから


花粉症かと思ったら違って一安心飛び出すハート





今日は、いつもレッスンさせていただいている


鯱城学園 社交ダンスクラブ


2年生送別パーティでした🌸



受付のシルバニアファミリーが可愛すぎるキューン飛び出すハート






今回から一年生が主催でパーティの準備をしてくださって


初めてのことで戸惑いや大変なことがあったと思いますが


二年生への感謝の気持ちと気遣いが


所々にみえた素敵なパーティになりました飛び出すハート


私も2年生とソロデモコーナーで12名の二年生と踊らせてもらいました花


送別パーティはやりましたが、3月末までは2年生と一緒に練習しますびっくりマーク


そしていよいよ来週は鯱城OB文化祭


ということでOB会も頑張りますよ炎炎炎


めちゃくちゃ寒いですが


負けずに頑張りましょうびっくりマーク


ではバイバイ

明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません












 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 JDC シルバー級 ルンバ

担当:平柳諒悟























 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません