右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんはひらめき

永原由貴です星


まずはお知らせ!!


私、永原毎週火曜日


瑞穂校にて夜の2時間、

グループレッスン開講中です爆笑!!





①18時〜 ラテンベーシック「ウォーク」

最近新しくできたクラスおねがい

ベーシッククラスなので、

普段はあまり掘り下げられない

細かい体の使い方も丁寧にやっていきますチョキ

今やっているのは、ウォークびっくりマーク

知って得する情報

お伝えしていこうと思いますグラサンスター



②19時30分〜 

ストレッチ&ラテンお役立ちエクササイズ

マットの上で一緒に体を伸ばしましょう

からだが喜びますラブ!

後半はダンスに必要なエクササイズ筋トレ

体のここの部分、使ってる〜!

実感すること間違いなしひらめきキラキラ



先週のブログでは新しく担当させて

いただいている金曜日のグループレッスンに

ついてお伝えしましたが

今回は火曜日のグループについてでした星

ぜひお気軽にご参加くださいねーヒヨコラブラブ

お待ちしておりますハートのバルーン乙女のトキメキ







話は変わりまして…

2月11日(日)は大阪府高石市にて

ジャパンカップin大阪が開催されました!!


今回金原・永原組

プロラテンオープンに出場流れ星

第5位という成績をいただきました花火花火





東部西部の選手も出場の中

いつもと違う地、大阪で決勝まで

踊り遂げることができましたハートキラキラ


応援いただきました皆さま

ありがとうございました義理チョコ乙女のトキメキ



3週目の2/18(日)

次の競技会は財団とJDCとの中部交流戦ですゆめみる宝石

こちらも全力で挑戦していきたいと思います!







実は今回この大阪の競技会のあと

京都に移動車


というのも

京都のダンスカンパニーオノエ

ホテルパーティに参加させて

いただいておりました虹


http://www.dsonoe.com/



金原組

京都のパーティにうかがうのは

初めてですニコニコ飛び出すハート



いつも的確で愛のあるご指導をいただける

尾上先生恵美子先生のお教室のパーティに

うかがえて嬉しかったですラブイエローハーツラブラブ








ご盛会おめでとうございますキラキラキラキラ



小西ダンスのお客様方にも

ご出演いただきましたハート

本当にありがとうございましたお願いびっくりマーク



パーティは終始、声援や拍手が絶えず

温かな雰囲気に包まれて

笑顔いっぱいの心地の良い空間でしたニコニコ




帰りにチロルチョコ

もらっちゃいましたチョコ

尾上先生恵美子先生

スタッフの金谷先生智予先生ふんわりリボン




スタッフの金谷先生智予先生

私たちの同期ふんわり風船星ふんわり風船ハート

西部ラテンチャンピオンという経歴の

持ち主で、実は私は2人の大ファンですお願いハート


コロナ禍に突入したり

金谷組がラテン引退をしたり


最近はなかなか会う機会がなかったけど

久しぶりに今回再会できて

本当に嬉しかったおねがいルンルン






金原先生も嬉しそう照れ



私たちが最後のプロショーで

春よ、来い桜を踊らせていただいたとき


金谷先生がこんな写真を撮ってたなんて

知らなかったあんぐりカメラ

(パーティ終わった後、「戦地に赴く二人」と

金谷先生が送ってきた写真)




舞台裏です下矢印






お茶目な金谷先生泣き笑い笑



5.6年前…いやいやもっと前キョロキョロ気づき

の懐かしい写真も出てきたので

ついでに載せよう立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



若いグラサングラサン!




こう思うと

中部の同世代メンバーはもちろんですが

他総局でも同期、同世代って本当特別というか

もっと言うと

他の地域でも、他団体でも、国内外問わず

ダンスを通じて仲間ができることは

とっても幸せですイエローハートイエローハーツ


このご縁をずっと大切にしたいにしたいです照れ



こんな感じで2日連続

関西で有意義な時間を送ってきましたクローバー


寒い日が続いても心はポカポカです太陽ラブラブ

といってもこれから気温は上がるみたいですねキラキラ


イベントは続きます!

教室ではトライアルパーティ

そしてアジアツアーも迫っています


ひとつずつ、かけがえのない時間

元気に楽しんでいこうと思います照れハート






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級パソドブレ 石川


豊国通校

13:00〜13:50 最新JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級スロー 寺島&裕希


エベックモア

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 最新JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原