右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんはうさぎ花

永原由貴ですハート


信じられない!!

今日が1月最終日なんてびっくりびっくり

1月も大変良くできました💮

(自分で自分を褒めてあげるスタイルグッ



明日からは2月星

グループレッスンの内容も変わりますよ下矢印



そして2月より永原毎週金曜日

豊国通り校勤務だったのが

瑞穂校勤務となりますニコニコ飛び出すハート

それに伴い

金曜日に担当させていただいていた

サークルミズホを卒業卒業証書桜

瑞穂校のお昼は永原グループレッスン

をさせていただくことになりましたおねがい


サークルミズホの明るくてエネルギッシュな

メンバーとの活動が大好きだった私にとって

卒業はやっぱり寂しいですが

これからは揚子先生に担当していただきますルンルン

ので、パワーアップして更に活気あるサークル

になること間違いなしですね筋肉乙女のトキメキ

いつかサークル発表でミズホメンバーのダンス

が拝見できるのを今から楽しみにしております照れ


思い出の写真たちカメラ


サークルミズホの皆さま

(写真に写ってない方もいらっしゃいますが)

改めまして、これまでありがとうございましたぽってりフラワー



また昨年まで金曜日12時からやっておりました

サークルケンケンは今年から水曜日12時

変更になりましたびっくりマーク

変わらず永原が担当いたしますふんわり風船星

場所も変わらず豊国通り校ウインク

サークルケンケン60歳以上対象

社交ダンス初心者の方のためのサークルですハイハイ

もちろん今現在もメンバー募集中爆笑

ダンスなんて全く縁がなかったと言う方でも

⭐︎体を動かしたいクローバー

⭐︎仲間と楽しくコミュニケーションしながら

健康を保ちたいクローバー

⭐︎ダンスパーティステップを覚えてみたいクローバー

などなどご興味のある方はぜひ一度

体験にお越しくださいねピンクハートラブラブ



さぁ

2月も充実すること間違いなし!キラキラ

17日(土)は今年初トライアルパーティ(豊国)花火


毎週ある競技会下差しハート

4日 名古屋コンペ 今年初JDC中部の競技会星

11日ジャパンカップin西部 西部、東部、中部の

選手が集まる大阪開催の競技会ですまじかるクラウン

18日財団との交流戦 これまで機会が

ありませんでしたが中部で交流戦が実現爆笑!!

25日アジアオープン 東京新幹線大好きな飛天

フロア!外国人ダンサー日本にやってきますラブ

ここから始まるアジアツアースター

金原組はその後の台湾オープン韓国オープン

にも出場いたします飛行機太陽


こうやって今後の予定をブログでご報告してると

ワクワクしてきますうさぎイエローハートイエローハーツ

一年の中でも最も寒いと言われる2月

心を燃やして毎日大切にしていこう

と思います炎炎

最後は金原先生パワー満ちあふれてる感じの

一枚笑い泣きOK太陽イギリス

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級パソドブレ 石川


豊国通校

13:00〜13:50 最新JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級スロー 寺島&裕希


エベックモア

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 最新JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原