右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


今日は頑張って早めにブログを書くぞと意気込み


書き書き中の捺捺です花


まずお先にスター


2月17日トライアルパーティ開催🙌




申し込み締め切りは明日までですびっくりマーク

私もスタンダードは全て埋まってしまいましたが

ラテンもルンバ、パソは完了チャチャチャ残り1、サンバ残り2、ジャイブ残り2、ジルバ残り2

ほど空きがありますキラキラ

他の先生もまだまだ空きがありますので是非ご検討ください飛び出すハート




さて、1月も明日で終わり


あっという間にトライアルが来てしまいそうですが❣️


今私はこちらに向けてお仕事頑張ってますびっくりマーク


それがこちら💁‍♀️



11月の現役生に続き、


鯱城学園OB文化祭


こちらは3月7日(木)に開催されますびっくりマーク

午前中の発表会になりますので

団体レッスンがお休みになってしまいご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️


コロナ禍でなかなか開催が難しかった文化祭も

私が担当するようになってから現役も入れると4回目かな?


かなり狭いスペースで踊るのでその難しさも相まってなかなかみなさん練習に熱がはいります炎


OB会の皆さんは現役生のときも含めて

文化祭経験が豊富なので年明け一発目の練習で

大丈夫かなぁ…と不安になったのですが

ちゃんと翌週には先週できてなかったところを

きちんと改善してくださったので

文化祭まであと1ヶ月ほどですが

みなさんと一緒に頑張ります💪



明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません










 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 統一 2級 パソドブレ

担当:永原由貴、平柳諒悟





















 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません