右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

あっという間に1月も残り5日間、

 

 

え?2024年始まったばっかりじゃないのびっくりびっくりびっくりはてなマーク

 

って本気で思ってます。

 

 

いろんな締め切りに追われてる、よーこです知らんぷり

 

 

相変わらず、1月からてんてこ舞いを華麗に踊ってるわけですが。

 

 

ついこの前「行ってきまーす」って旅立った金原組が、

 

「ただいまー」って言ってますが、(お土産のチョコレートと記念撮影)





その間に彼らは

 

 

きっと

 

 

 

素晴らしい成長をしているはずキラキラキラキラキラキラ

 

それなのになのに、私なんてぜーんぜん仕事終わらせられないネガティブ

 

 

全然成長してないなぁ、もっと早く仕事がこなせるようになりたいので、

 

 

まだまだ勉強だーダッシュダッシュダッシュ

 

 

と息巻いてるのですが、とりあえずの目標

 

ブログが後回しになりがちな広報部長よーこ。

 

ブログの滞りをしない!

 

いや、滞りを減らす・・・。

 

 

がんばりますグー

 

 

 

 

さてさて、実はこの2月から小西雅司ダンススタジオの人事異動がありまして

 

 

小西揚子は金曜日の朝から豊国通り校勤務となります。!!

 

 

10時30分~鯱城OB会(なな先生と2人で)・13時~サークルミズホを担当させていただきます。

 

 

 

鯱城OB会は、小西ダンスが初めて鯱城大学の社交ダンスサークルさんの講師をさせていただき始めた

2017年のメンバーの皆さんがいらっしゃるダンスサークル。


懐かしい写真パート1。私が担当した初めての鯱城発表会の時おねがい


あの頃はまだダンス全くやったことない方も今じゃベテランの先輩メンバーも爆  笑

発表会など私も初めてのことだらけで、手探りの中レッスンなど準備していたことを覚えています。

そんな懐かしい皆さんが運営する鯱城ダンスサークルOB会。

 

 

 

 

そしてサークルミズホはなんと、私が梅原ダンススクールのスタッフ時代からレッスンをさせていただいているサークルなんです。かれこれ20年くらいのお付き合い。

 

スタジオの発表会に積極的に参加いただいたり、お疲れ様会でいろんなところに食事に行ったり(桑名までハマグリを食べに行ったことも)。


懐かしい写真パート2。2018年本山パーティーで発表会に出場頂いた時おねがい


サークルミズホは、以前は小西スタジオの新人教師の登竜門で中野先生、金原先生、由美恵先生、百合先生、みんなサークルの皆様に育てていただきました。レッスンの準備、会場取り(以前は中スポーツセンターで開講してましたので)、レッスンの進行の仕方など、休憩時間のお菓子タイムもピンクマカロンマカロン

私が伝える以上にサークルの皆様が教えてくださいました。

会場が豊国通り校に移り、メンバーも入れ替わりがありますが、相変わらずパワフルで元気な皆さんのサークルです。

 

 

どちらも小西ダンススタジオの歴史にのる、私にとっても大切なサークルです。

 

 

この度、懐かしいメンバーのいらっしゃるサークルに再び

 

 

よーこ参上です。

 

 

若くて優しいウインク先生(鯱城OB会はなな先生、サークルミズホはゆき先生)が担当だった金曜日の2つのサークルでしたが

 

 

教室中で1番偉そうで1番うるさいのが行くことになりますが、よろしくお願いします。うふふのふー口笛口笛口笛

 

 

 

人事異動に伴い、金曜日の瑞穂校の団体レッスンを元気いっぱいの永原由貴先生が担当致しますびっくりマーク

 

こちらもどうぞごひいきに―飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

という事で、本日はその日中にブログを書き終えられた(はず)よーこでしたてへぺろ


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまオッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫

 

団体レッスンは予約制です。1クラスずつ必ずご予約ください。

 

ご自由に見学いただけますが、お休みの場合がありますのでお電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

 

明日の団体レッスンはこちら

 


 

【瑞穂校】

 

11時~11時50分

新シルバー級タンゴ

担当:金原亮司・永原由貴・石川捺捺・平柳諒悟

 

12時~12時50分

新シルバー級ルンバ

担当:金原亮司・永原由貴・石川捺捺・平柳諒悟石川捺捺・平柳諒悟

 

15時~15時50分

社交ダンス1年生クラス~ワルツ&チャチャチャ~

担当:平柳諒悟

image

 

 

【豊国通り校】

 

11:00~11:50

小西組が魅せる!

大好評!!1級アレンジバリエーション~ワルツ編~

担当:小西雅司&小西揚子

 

13:00~13:50

揚子&裕希 2人で教える!

ラテンダブルス ~ルンバ2024年バージョン~

担当:小西揚子・寺島裕希

 

14:00~14:50

揚子&裕希 2人で教える!

ダンスパーティー上級クラス~失敗しないダンスタイム~

担当:小西揚子・寺島裕希

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【エベックモア】

 

土曜日はレッスン開講していません。

 

image