右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんは流れ星

永原由貴ですニコニコ音符

今日は名古屋がちょこっと積もりましたね雪の結晶

今日会えると思ってたお客様も数名

キャンセルに泣くうさぎ残念ですが安全第一です!!

皆さま、どうかお身体を大切に

今夜は温かくしてお過ごしくださいハート


さて、先週お伝えしました

ロードtoショーダンスの放送花火

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました爆笑

見たよ〜と多くの方からお声をいただき

嬉しかったですお願いふんわりリボン


山本英美先生高橋みなみさん

コメントをくださっていました照れ

英美先生が

「見る度に良くなっていって、このときが

一番良かった」

と言ってくださっていました!!


この言葉で思い出しましたびっくり気づき

英美先生に最初にこの「春よ、来い」

を見ていただいたときのこと桜


昨年の2月くらいでした星たまたまですびっくりマーク

こんなタイミングで英美先生に

見ていただくことになろうとは…

心の準備もできていないまま

荒削りのダンスを見ていただきました驚き


そのときは、まぁなんともツッコミどころ

満載爆笑(多分見ている人は、

私たちが踊り切れるのかヒヤヒヤドキドキの)

仕上がりでした恐竜くんピリピリ


でもそこから練習しつづけて

たくさんの方にご覧いただける作品に

なりました風船

素敵な作品にする!できる!と信じて

努力し続けて良かったなふんわりウイング

と心から思いますニコニコびっくりマーク


ということで夜中まで起きて…

もしくは録画して見てくださった方

ありがとうございましたグッ二重丸


話は変わりますが、私たち金原組

約2週間のイギリス留学を経て

日曜日に帰国しました飛行機日本

お仕事も今週から再開クローバー

教室のお客様

改めてお休みいただきまして

ありがとうございましたお願いキラキラ


滞在中のブログでも書きましたが

イギリスではレッスン練習会

競技会に出場しました

世界三大大会UKオープンでは

連日にわたり世界中から集まる魅力的な

ダンサーと一緒のフロアで踊ったり

いつも動画で見ている有名選手

目の前でパフォーマンスしているのを見て

胸がいっぱいになったり

すごく貴重な体験ができましたお願いスター


それと同時に

競技会では悔しい結果をいただいたのも事実。

昨年は初渡英に「嬉しい!」気持ちが

大半を占めていましたが

今回はそれとは違った思いも抱きました。

そういった意味では辛さも感じる留学でした凝視


それでも歩みは決して止めない!!

色々な感情が心の中を駆け巡りながらも

結局たどり着いたのは

私たちはやっぱり

ダンスが好きなんだ虹

ということ。


これから2月、3月…と試合は続きます乙女のトキメキ


昨年までとはまた違った自分たちに

なれるようにグー!!

見守っていただけますと嬉しいですニコニコハート

よろしくお願いいたします!


最後は会場前のボーンマスの海おねがい!!



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級パソドブレ 石川

豊国通校


13:00〜13:50 最新JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級スロー 寺島&裕希

エベックモア


14:00〜14:50 最新JDCシルバー級タンゴ 金原&永原

15:00〜15:50 最新JDCシルバー級サンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原