右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


最近ブログネタに困っている捺捺です昇天


更新遅めで申し訳ないですアセアセ




そういえば髪切りました💇‍♀️


結構後ろバッサリいってますけど


ドライヤー瞬間で感動🥹


短くしたら短いのやめられない笑い


正面から見るとあんまり短く見えないかもにっこり


私の髪の癖を熟知した担当さんにおまかせして


すごくいい感じにカットもカラーもしてもらえて


大満足です飛び出すハート


おまかせできるのも


その人のことを信頼できるからニコニコ


ダンスもそうですが信頼できない人には


おまかせしてついていくのも大変ですよね驚き


私的ダンスで信頼できない(怖い…)って思ってしまう瞬間は


コントラチェックとライトランジとかで


男性右ホールドを離すor緩めること笑い

伝わるかしら爆笑女性なら体験したことある人も多いはずネガティブ


組み立て体操で落とされるのも結構トラウマになるアセアセ


わざとではないんだけどね…


ダンスのトラウマちょっとあるんだけど


ここで書くのはかわいそうなので書きません笑い


私もみなさんに信頼してもらえる先生になれるように頑張ります!!




明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません










 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 統一 2級 パソドブレ

担当:永原由貴、平柳諒悟





















 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません