右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てね

 

すごく信心深いという訳ではないけれど

神社、仏閣巡りが好きな

てらしまゆうきです♪






秋から、左手のしびれ治療の為に鍼灸に

通っています

(生徒様の紹介の先生ですが、私の両親と縁が深い方でした世間は狭い!)






鍼治療の時に、お互い神社仏閣巡りが好き

という話で盛り上がり

椿大神社も好きですー!





と話したら



 


芸事の神様なら

京都の「車折神社」有名だよー!

とおススメされましたキラキラ






興味が湧いたら、行動あるのみ爆笑

お休みの日に行ってきました!






京都は何回か行ったことがありますが

嵐山方面は初めてピンクハート








車折神社で

1年間、カップルで

病気やケガなく健康に踊れるよう

祈願してきましたニコニコ










芸能人の方の名前が多くて

眺めて回るのが楽しかったです♪






個人的に気になったのは

漫画のワンピースの登場人物の名前が

いっぱいあったのがツボでした爆笑







歴史のある芸術に触れて

神社の良い氣を感じて

リフレッシュしました





再来週はすぐ名古屋で試合!

楽しみながら準備していますキラキラ





 

---------------------------------------------

 

団体レッスンは予約制です。

1クラスずつご予約ください。

 

 

1月の団体レッスンはこちら


⚫︎瑞穂校

11:00〜11:50

JDCブロンズ スローフォックストロット

平柳


12:00〜12:50

懐かしい旧JDCシルバールンバを踊ろう

平柳

image


⚫︎豊国通校

14:00〜14:50

リード&フォロー、フットプレッシャーを使ってワルツを踊ろう!

寺島


15:00〜15:50

JDCブロンズ クイックステップ

裕希

image

⚫︎エベックモア

13:00〜13:50

財団 ブロンズ ルンバ

石川


14:00〜14:50

ギャラクシーマスターズ2023スローフォックストロット規定フィガー

石川


19:00〜19:50

最新!JDCシルバー スローフォックストロット

小西、石川


image