右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


こんばんは流れ星

永原由貴ですニコニコ音符



緊急告知電球電球気づき

https://www.instagram.com/p/C2Ogrdbv03F/?igsh=eHkzN2hicjZyd2N2










1月21日(日)27時40分

から

全国放送BSテレ東「ロードtoショーダンス」にて

バルカーカップで踊りました

金原組のショーダンス

「春よ、来い」桜

放送していただきますふんわり風船星ふんわり風船ハート


放送時間が夜中ですが

ぜひ録画してご覧いただけますと嬉しいです二重丸

よろしくお願いいたしますグッグリーンハートグリーンハーツ






さて、今回の本題です下矢印下矢印




ただいま金原・永原組

イギリス留学後半です指差しイギリス星キラキラ




教室のお客様にはお休みいただきまして

大変ご迷惑をおかけしております。



こちらでは自分たちのダンスに集中する

貴重なお時間をいただき、充実した毎日ですゆめみる宝石

「学びたい」「挑戦したい」という気持ちを

尊重し、サポートしてくださる環境

心から感謝いたしますハート




先週のブログではイギリスでの生活、

練習やレッスンの様子をお伝えしましたが



その後の土日!

ユニバーサルという競技会に

出場しました爆笑花火

ライジングと本戦両方に出場したので

2日連続です!




お家をシェアしていた箱田組カメラグッニコニコ







そしてその翌日には今回のメインコンペ

UKオープンに出場のため

会場のあるボーンマスに移動車乙女のトキメキ


金原先生、運転お疲れ様ニコニコ花



昨年はJDC中部ダンサーが集合して

食事会をしましたが今回はみんなで

集まることができず

岡組と2カップルでイタリアンピザパスタもぐもぐキラキラ



こういうときに思うのは
イギリス留学という嬉しくも厳しい環境の中で
仲間の存在はすごく大きくてかけがえのない
ものだなということおねがい!!!!




試合初日の火曜日はライジングがありました音符





結果はというと

一次から次に進むことができず…



厳しい結果をいただきました絶望



ただただ

悔しい!

です雷雷



それと同時に

どうやったらもっと良くなるだろうか

自分の中で見えている気もしますキョロキョロ気づき



イギリスではたくさんの素晴らしい選手の

ダンスをこの目でしっかりと見ることができ

空気で、そして肌でそれを感じる!!!!キラキラ



現状に挫けても、それを見ると

次はこうしたら変化できるかな

こうやってみると良いかもしれない

次に生かしたい

前を向いている自分がいます電球

不思議ですびっくりキラキラ



岡瑞紀先生が撮ってくれました上差しハートラブラブ

会場の、雰囲気がとっても伝わる写真カメラ

ありがとうございます義理チョコ




翌日の今日はプロラテンの試合はなく
会場に練習に行き
そして中部スタンダードダンサーの応援日本国旗星




さて

いよいよ明日はラテン本戦です炎キラキラ

今回のイギリスラストの試合となりますびっくりマーク

充実した1日になるよう自分にできる

フルパワーでいきたいと思います虹



行ってきますウインクグー星星星











おすましペガサスおまけおすましペガサス

ボーンマス滞在中は可愛いホテルに

泊まってます乙女のトキメキ


朝食はこんな感じですスプーンフォーク食パン

接客してくれるおじちゃんが

いつもお歌を口づさんで話しかけてきてくれて

ハッピーな気分にニコニコ笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級パソドブレ 石川




 
 

 

豊国通校


13:00〜13:50 最新JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級スロー 寺島&裕希


 

 

エベックモア

休講です。

来週木曜日は金原組、エベックで

レッスンさせていただきます。

よろしくお願いいたします。