右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


一年の24分の1が終わったことに驚きを隠せない捺捺です驚き


こうしてあっという間に一年も過ぎていくんだろうな昇天


ダラダラ何も変わらない一年にならないように気をつけますニコニコ




今年はダンス以外の資格を取りたいなと考え中です飛び出すハート


色んなことに挑戦して自分の世界、やりたいことを広げていきたいな花


ハチワレちゃんみたいに草むしり検定はあるかな?爆笑



ちなみにちいかわの世界ではお酒を飲むのには資格が要ります爆笑爆笑爆笑


ちいかわの世界では

資格を持ってると労働(ちいかわの世界では仕事のことをそういいます)の報酬が上がったり


資格がないとできないアルバイトがありますびっくりマーク


やけにリアル爆笑でもそこが大人に刺さります笑


今年もちい活頑張りますびっくりマーク


ではバイバイ



明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません










 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 統一 2級 パソドブレ

担当:平柳諒悟





















 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません