右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てね

 

年明け1回目ブログで今年の抱負を

書きましたが




今月に入って、ジムに行ったのはまだ2回…




来週からもう少しがんばる予定の

てらしまゆうきです笑い泣き









私の個人的な考えですが


競技会でのスタンダードカップルは

女性がヒールを履いた状態で

男性と身長が近いのが理想的だなぁ

と思っています




その方が2人共同じパワーで動けるからキラキラ




とは言え

私の身長は多分これ以上伸びないし

(伸びるかもしれないけどてへぺろ)





とっても、ありがたいことに

身長差があっても踊ってくれる相手が

いるので

(とにかく相手がいないとできない競技ダンス)






どうしたら、今のカップルで

もっと良くなるか考え中!








何故、今さらこんな事を書いているかと言うと…







今週は試合用ルーティンの踊りにくい箇所を

見直していて






私が1番長く踊っていたルーティンが

今のカップルバランスでは踊りにくい事実に

直面しているから






試合が始まると見直しする時間もないので

今週は、ちょっと話しが出来て良かったキラキラ







ここのルーティンは不安があるなー

と思っていた箇所




岩田先生もそう思っていた事実に

もっと早く話せばよかったと

思いましたが





試合やパーティーなどイベントが続くと

なかなか、その時間をもてなかったから

もう少し話し合いを増やして

ちょっとずつ前進しますおねがい





今年の干支の様に

たかーく上昇したい上矢印



そのために準備しますウインク






 

---------------------------------------------

 

団体レッスンは予約制です。

1クラスずつご予約ください。

 

 

1月の団体レッスンはこちら


⚫︎瑞穂校

11:00〜11:50

JDCブロンズ スローフォックストロット

平柳


12:00〜12:50

懐かしい旧JDCシルバールンバを踊ろう

平柳

image


⚫︎豊国通校

14:00〜14:50

リード&フォロー、フットプレッシャーを使ってワルツを踊ろう!

寺島


15:00〜15:50

JDCブロンズ クイックステップ

裕希

image

⚫︎エベックモア

13:00〜13:50

財団 ブロンズ ルンバ

石川


14:00〜14:50

ギャラクシーマスターズ2023スローフォックストロット規定フィガー

石川


19:00〜19:50

最新!JDCシルバー スローフォックストロット

小西、石川


image