こんにちは、きんぱらです真顔



皆さんいかがお過ごしでしょうか?
名古屋も寒いと思いますが、イギリス🇬🇧は去年の1月よりもだいぶ寒い感じがします滝汗

由貴先生のブログでも書いていましたが、金原永原組はお休みを頂いてイギリス留学に来ています。





教室の皆様や出張先の皆様、小西ダンスの先生方、色々な方に応援して頂きましてこの様に留学出来ている事に感謝して、これからも自分達のダンスを成長させていきたいと思っています。ありがとうございます✨




それでは、応援&心配して頂いている皆様に、金原・永原組の留学中の様子を写真と共に説明していきたいと思います真顔✨✨













今回はシンガポールエアラインでセントレア空港からの出発でした。

成田空港からの方が色んな便がありますが、名古屋から東京の交通費と重たいキャリーを引きながらという事を考えたら名古屋から出発する事にしました真顔










シンガポール乗り換えなのですが、機内でハーゲンダッツが出ました、嬉しい真顔✨✨

この前の中国東方航空より快適に過ごせました。











無事にシンガポールに着いたら16時間という鬼のようなトランジット時間でしたチーン

歩くと45分ぐらいかかりそうな広いくて綺麗な空港でした。






長時間フライトでフラフラになりながらやっとイギリスに到着しました。

今回のレンタカーは韓国製のこの車。

アップグレードした方が燃費がいいよ真顔✨✨

という店員さんに言葉に負けてこれにしてしまいました💦乗り心地は結構良い感じです✨







今回の宿泊先はこのマンションの一室。

JDC東部の箱田翔次郎先生田原麻吏可先生とのルームシェアです。


麻吏可先生は、口数少ない僕を質問攻めしてきてくれます真顔✨✨

嫌では無いです✨✨







結構いい感じのリビングでした✨









こちらは日本人専用の練習場、ラトリッシュです。











何故か天井にはハロウィーンの片付け忘れのようなガイコツがいました。

ちゃんとホールドしてるのがいい感じです真顔










こちらは朝のマティコ(レッスン場&練習場)












昼間は爽やかな雰囲気のままレッスン出来ます。


外はすっごい寒いですが滝汗💦










イギリスは緯度が高いので、冬だと5時ぐらいにはこのぐらいの暗さになります💦






これは朝8時前ぐらい







イギリスの鳥達真顔✨✨












明日からは前哨戦、来週からはUK選手権本戦と続きます。前回より少しでも良い結果が得られるように頑張ってきます‼️



今回も色々の方の応援を頂いて留学出来ている事に感謝しながら、結果で恩返しをしていきたいと思いますので、これからも金原・永原組をどうぞよろしくお願い致します。



ではまた真顔✨✨













 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまオッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫

 

団体レッスンは予約制です。1クラスずつ必ずご予約ください。

 

ご自由に見学いただけますが、お休みの場合がありますのでお電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

 

明日の団体レッスンはこちら

 


 

【瑞穂校】

 

11時~11時50分

新シルバー級タンゴ

担当:石川捺捺 平柳諒悟

 

12時~12時50分

新シルバー級タンゴ

担当:石川捺捺 平柳諒悟

 

15時~15時50分

社交ダンス1年生クラス~ワルツ&チャチャチャ~

担当:平柳諒悟

image

 

 

【豊国通り校】

 

11:00~11:50 お休み

 

13:00~13:50

揚子&裕希 2人で教える!

ラテンダブルス ~ルンバ2024年バージョン~

担当:小西揚子・寺島裕希

 

14:00~14:50

揚子&裕希 2人で教える!

ダンスパーティー上級クラス~失敗しないダンスタイム~

担当:小西揚子・寺島裕希

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【エベックモア】

 

土曜日はレッスン開講していません。

 

image