右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


こんばんは流れ星

永原由貴ですニコニコ音符





あっという間に1月も半ばに

さしかかろうとしていますが

私、今回2024年初ブログです猫からだ猫あたまグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


もう教室でお会いした皆さまも

まだお会いできていない皆さまも


今年もどうぞよろしくお願いいたします!





さて金原・永原組はただいまお休みをいただき

イギリスに留学させていただいておりますイギリス太陽

今回も快く送り出してくださいました

教室のお客様やスタッフには感謝しても

しきれませんお願いピンクハート

この環境があるから今の私たちがあります

本当にありがとうございます照れ!!!!




今年も自分たちのダンスを追求

パフォーマンスに磨きをかけ

競技会で自分たちの全力を発揮できますよう

時間を大切にしてイギリスの

エネルギッシュな空気を全身に浴びて

吸収してきますグー炎キラキラ





ちなみに今回のプランはというと

ざっくりお伝えすると

前半ロンドンにてレッスン自主練習

練習会へ参加、前哨戦ユニバーサルに出場星

後半はロンドンからボーンマスという所へ

移動してメインイベント、

UKオープンに出場虹


となっております日本国旗乙女のトキメキ




これで3度目の渡英飛行機


まだ慣れないことも多々ありますが

なんとなくちょっとずつ色々と流れが

わかってきました晴れ




練習会の熱量がいつもすごいです指差し飛び出すハート

この雰囲気が私をハッピーにしてくれますラブびっくりマーク





5種目を何ラウンドも踊りますし

なんといっても1曲が長いので

終わった頃には足が…恐竜くんピリピリピリピリ

そしてお風呂上がりみたいに汗だくに滝汗アセアセ




外は夜マイナス1度くらいですが

外に出るとサウナ後の外気浴みたいに

気持ちがよく、

整ってる〜って感じになります!!

サウナなしのセルフ整いですにっこり笑










そして


いつも最高のアイディアをくださる

そして厳しさの中に愛がつまってる

ジョアンナ先生のレッスンも受けましたお願いハート


何度かトライするけど完璧でない私たちに

いろんな方向から指導してくださいますニコニコびっくりマーク

(通常営業の金原先生とのやりとりに

ちょっと笑ってしまう泣き笑い







イギリスでの生活は自分たちのダンスに

集中できる最高の環境ですラブ!!!!



では自分たちのための時間なので

少しは気持ちや時間に余裕があるかというと…


なかなか、そうとは言えません注意


毎日余裕を持っての計画をしているはず

なのですが、

朝から受けるレッスンでは

想像を遥かに超えるくらい頭フル回転魂が抜けるオエー



午後からはそれをものにしようと自主練凝視

改善された喜びと、まだまだ自分のものに

しきらないことのもどかしさとで

フィジカルはもちろんのことメンタル的にも

忙しいよだれネガティブ真顔



夜の練習会は世界のダンサーが集まる

豪華な空間スター

興奮して力いっぱい踊るので終わった後

体のいろいろなところが(喜びの)悲鳴

あげてしまう昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート




そんな感じです風船

今回、いつも以上に感じ始めているのは

頭を使って、一つの動作に集中して

ねらいを定めるということの大切さ二重丸



それをやるためには

本当に考えて考えて考えて動くことキョロキョロ



日本でももっと頭をつかう意識をしようと

思いました目鉛筆

せっかくなのでイギリスで学んだ感覚は

その場限りではなく日本に持ち帰りたいです日本



その気づきや感覚は

今回こちらに来てゲットできた

唯一無二の宝物だと思いますゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ



これからこちらにいる間に出場する

4回の競技会!

思いっきりエンジョイできるよう

頑張ります富士山キラキラキラキラ



またこちらでの近況報告は来週のブログで

綴らせていただきますハートお願い







そして最後に!!!!

今回生活しているイギリスのお家イギリスハートのバルーン


金原と2人で…ではなく

実は一つのお家(アパートの一室)を

もう一組の日本人ダンサー仲間と

シェアしてますヒヨコ流れ星






それが一緒に写真に写っているお二人虫めがね下矢印下矢印


JDC東部の

箱田 翔次郎・田原 麻吏可組音符


写真撮った時は夜中で完全オフの状態笑い泣き

寝る直前なのでこの状態の私たち

逆にレアグラサンキラキラ



箱田先生麻吏可先生とは昨年のイギリスや

タイのダンスキャンプで一緒になることが

多々あり、仲良くさせていただいておりますニコニコ



1日やり遂げたあとのリラックスタイムに

話がはずんで、しゃべりすぎちゃう爆笑星

今回は、金原と2人きりではないため

お家でもにぎやかに過ごしてますグッハート

ここが前回のロンドンインターのときとは

一番違うところと言っても過言ではありませんねびっくり




キッチン広めうさぎ花火




鍋キューブで作ったお鍋

ご飯のお供にYouTubeで柴犬スティーブ犬

と動画を見ていますふんわりリボン



食いしん坊のハル(コーギー)が可愛い目がハート


ビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたま猫あたま

猫のディス子もいい味出してます。

よかったらYouTubeで検索してみてくださいOK





以上イギリスから今年最初のブログを

お届けしましたイギリス立ち上がるラブラブラブラブイエローハーツ





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校

11:00〜11:50 最新JDCシルバー級スロー 石川

12:00〜12:50 統一1級パソドブレ 石川




 
 

 

豊国通校


13:00〜13:50 最新JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 最新JDCシルバー級スロー 寺島&裕希


 

 

エベックモア

明日のみ揚子先生の代講レッスンですグッラブ!!