右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


新年最初の捺捺ですニコニコ


皆様、新年明けましておめでとうございます❣️


今年も一年よろしくお願いします花




皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?スター


私は年末は大掃除、年始はゆっくり家族と1人の時間を満喫しましたにっこり



可愛いちゃいち飛び出すハート愛愛愛愛愛


今年も猫を愛でつつ楽しくダンスに取り組みます飛び出すハート


猫飼いたいな〜笑笑



おみくじは中吉でしたにっこり

隣が誰かとか詮索しないでね笑笑


今年は色々改革の時スター

変化を止めない小西ダンスを今年もお楽しみに花

もちろんみなさんのダンスを変化させるお手伝いもしますからね💓



適度に休んでマイペースに頑張りましょ🙌


今年も一年よろしくお願いします💓


明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません










 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 統一 2級 パソドブレ

担当:平柳諒悟





















 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません