右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんにちは☺️







新正規スタッフとなりますりょうごです✨





投稿遅れてしまいすみません💦





✨最初に宣伝です✨









2/17(日)、豊国校にてトライアルパーティー開催致します!!!





この度、私平柳が実行委員長をさせていただきます!!





新年明けて、最初の小西ダンスイベントです✨






トライアルパーティーは数あるダンスパーティーの中でも一番カジュアルで参加しやすいパーティーだと思います😌






まだダンスパーティーに行くのはちょっと、、、




という方でも敷居が低く、参加しやすいパーティーとなっております😀😀






是非皆様、奮ってご出席・ご出演下さい!!








改めまして!!


皆様、あけましておめでとうございます㊗️㊗️






皆様は年末年始、いかがお過ごしでしたか?😆






親戚での集いや初詣、普段中々会えない友人や知人との忘年会や新年会等、、、





年末年始は楽しいイベント事が盛り沢山😊





僕もそんな年末年始をとっても楽しみにしていたのですが、、、、






体調を崩してしまい、あえなくダウン⤵️⤵️





熱が40度近くまでいって、きつかったです🥲🥲





ジム行きまくって筋トレしたかったのですが、今は筋力ダウンしてしまいました、、、😰





早く体力を戻してトレーニングに励みたいです🔥











さて、僕のパートナーの雪乃ちゃんが大学の4年生であり、もうじき卒部を迎えます😌





学生の競技ダンス部では、大学の卒業よりも少し早めに卒部を迎えます☺️






沢山の思い出が詰まった部活動生活だったと思います!






学生競技ダンス部では、卒部のための引退式として、フィナーレというものを行います🎉







今年は1/14(日)、岡崎市の竜美丘会館という場所で行われます!!


(例年は12月後半なのですが、今年度は少し時期が遅いみたいです)







4年生の部員たちが最後の門出として、それぞれデモンストレーションを披露して卒部していきます!






フィナーレは卒部する子たちの最後の花舞台です😄😄







僕も4年生だったころ、フィナーレを迎えて卒部しました☺️





とても良い、そして大切な思い出です








僕たち平柳・花井組もフィナーレに向けてデモンストレーションを猛練習中🔥🔥





最高のフィナーレにするため、残り1週間頑張り抜きます😎😎










明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 




 

18:00〜 楽しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴


⚠️9日(火)は休講です




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 


⚠️9日(火)は休講です


【豊国通り校】 

 





14:00〜 基礎からのウィンナーワルツ

担当 寺島貴信 寺島裕希

 

15:00〜 統一 1級ジャイブ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の団体レッスンはありません