右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


こんにちはクローバー

永原由貴ですヘビラブラブ


12月3日(日)

名古屋ではメダルテスト

東京では学生の全日本選手権

小西ダンスのスタッフや学生も

色々なところでビッグイベントがあった

特別な日曜日おねがいチョキ!!!!




金原・永原組はどこで何をしていたか

と言いますと…



富山フルノダンス教室パーティー

スペシャルゲストとして

うかがっておりました〜爆笑ピンクハートラブラブキラキラ





今回はJDC中部チャンピオン

岡組と一緒にハート




前日はフォーメーションの打ち合わせで

金沢車



金沢のあけぼのダンス教室

岡田先生裕美子先生にお世話になりましたハートのバルーン




富山入りする前にいただいた金沢おでん

美味しかったですもぐもぐおでん左おでん真ん中おでん右




そして本番当日星

今回はショーダンスを含む5曲
+フィナーレフォーメーションを
踊らせていただきました爆笑!



↑朝の岡組リハをちゃっかり撮ってみたカメライエローハーツ




こちらは今回お声をかけていただいた

富山のスーパーウーマン

フルノダンス教室朽木先生花火花火

お会いするたびに思います。

朽木先生、バリバリお仕事される

かっこいい女性義理チョコ

すごすぎます指差し飛び出すハート飛び出すハート



毎回必ずたくさんのお客様のパーティー出演

あって(しかも男女問わず)

パーティーの進行もバッチリ

うかがうといっつも穏やかで素敵な笑顔

お出迎えしてくれて…

すごい包容力ニコニコスター



そして金原先生のことが大好き泣き笑いハート






この写真は前回うかがったときの写真泣き笑い愛ハート



朽木先生いつも本当にありがとうございますお願い



そしてもう一つすごいのは

フルノダンス教室のお客様の団結まじかるクラウン乙女のトキメキ


本番の発表会の気合いはもちろんのこと!

パーティーの事前準備流れ星

パンフレットの校正音響への指示ふんわりリボン

当日朝早くからの席札並べなどなど電球


みんなでパーティー

成功させましょうグッ照れ星キラキラキラキラ



がすごく伝わってきました!!




そして準備だけじゃないですよ虹

私たちも参加したコチラ下矢印


富山の人ならみんな踊れるって噂の!?


おわら節太陽



私たちも参加ですグラサンキラキラ

周りの方をお手本にしながら頑張って踊るけど

習得しきれずに終わる私昇天笑



初挑戦のはずの岡先生がなんだか上手

予習してきたのかなってくらいでしたひらめき

さすがです拍手



岡先生と私たちは学生の頃は同じ部活動ふんわり風船星ふんわり風船ハート

名城大学舞踏研究会赤薔薇ピンク薔薇

出身ですウインク



身長の差はすごいですが

金原組が1学年先輩にあたります目気づき



ちなみにこれはイギリス留学のときに

練習場で一緒になったときの写真イギリス



岡先生、瑞紀先生

いつも仲良くしてくれてありがとうニコニコブルーハートイエローハート



今回のパーティーで
朽木先生、金沢のあけぼのダンス教室の
岡田先生裕美子先生をはじめ、北陸の先生方
そして温かい声援を送ってくださったお客様方
本当に感謝ですラブラブラブキラキラ

素晴らしい経験をさせていただきましたので
今年ラストの1ヶ月も
まずは良いスタートがきれましたニコニコびっくりマーク


まだまだパーティや競技会も残っていますふんわりウイング
日々充実〜!!
楽しく乗り切りたいと思いますOKチュールンルンルンルン


12月にしてはまだちょっと温かい今日この頃
ですが、これからの気温差にも気をつけながら
今年も最後まで、ダンスライフをエンジョイ
しましょうねーハイヒール乙女のトキメキ











 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校







「シャドーラテン 〜上手になりたいあなたに…超基礎練習編〜」

担当:小西揚子 11:00〜11:50

 

「ラテンダブルス エキシビジョンクラス 〜チャチャチャ編〜2023バージョン」

担当:小西揚子 12:00〜12:55

 
 

 

豊国通校







グループレッスンはありません 

 

 

 

エベックモア




スタンダードベーシック5ヶ月目

左回転から美しいシェイプの作り方
12:00〜12:50 担当:小西雅司


ラテンベーシック5ヶ月目
まずは基礎から☆
14:00〜14:50 担当:小西雅司