右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

おはようございます太陽

永原由貴ですウインク花


いよいよ当日を迎えました花火花火花火

バルカーカップ

ジャパンオープン

ショーダンス選手権炎キラキラキラキラ



本番はお昼過ぎスタートです星

タイムテーブルは以下の通り下差し流れ星





実はリハーサルは朝ですし

早朝に活動開始なので

このブログはフライングして

前日の夜書いております指差し


今日は充実した1日になりそうで

ブログ書けるかなって心配になりましたので。





品川に到着し、前日は会場のある
グランドプリンスホテル新高輪
ではなく…
お隣のホテルに宿泊しましたゆめみる宝石




会場に足を運んでくださいます皆さまは

お気をつけてお越しください照れハート

お天気は心配なさそうで良かったキラキラ



そしてオンライン生配信をご覧になる方お願いグリーンハーツ


皆さま

応援よろしくお願い致します!!!!




ショーダンス…

ここまで来るのにいろんな準備を重ねて

喜びやら大変さやらたくさん感じてきたけど

実際、競技会当日を迎えると

やっぱりあっというまでしたびっくりハイヒール




今日は、

応援してくださる皆さまに

金原組の思いが届くように…音符キラキラ

そして自分たちのために…日本国旗


作品にのせて

心を込めて踊りますピンクハートピンクハートラブラブ


またバルカーカップ本番につきましては

次回のブログでご報告させていただきますねウインク



では行ってきますチューリップ













 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校







 「シャドーラテン 〜上手になりたいあなたに…超基礎練習編〜」

担当:小西揚子 11:00〜11:50

 

「ラテンダブルス エキシビジョンクラス 〜チャチャチャ編〜2023バージョン」

担当:小西揚子 12:00〜12:55

 
 

 

豊国通校







グループレッスンはありません 

 

 

 

エベックモア








スタンダードベーシック4ヶ月目

左回転から美しいシェイプの作り方
12:00〜12:50 担当:小西雅司


ラテンベーシック4ヶ月目
まずは基礎から☆
14:00〜14:50 担当:小西雅司