右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


長かった歯の治療にようやく終了の兆しがでて


歯医者通いしなくて済んでほっとしている捺捺です昇天


一回で終わると思った治療が約3ヶ月無気力


長い戦い(歯歯vsバイ菌ドクロ)にようやく終わりが近づいてきましたハッ


早くおさらばしたいです笑笑


実は健康診断の結果も散々で悲しい…笑 健康第一





さて、あと1ヶ月少しで今年も終わりですよ魂が抜ける


早くない?笑笑(毎年言ってる笑)


あ、今年の最終営業日は27日の水曜日ですびっくりマーク

年始は5日から始まりますキラキラ


ちなみに今週木曜日は勤労感謝の日で祝日ですが

営業しておりますルンルン


その日はバルカーカップというショーダンスの大会に金原先生、由貴先生が出場します炎

サポート付きチケットはもう締め切りがきてしまいましたがアセアセ

ご自身で配信チケットを購入することはまだまだ可能ですハート

今回はアーカイブがないので見逃し厳禁です目

分からないことはスタッフまでにっこり




明日はちなみに

11(いい)22(夫婦)の日ですね飛び出すハート


私には旦那さんはおりませんが笑い


ちょっとした日頃の感謝の気持ち伝えるだけでも女性は嬉しいものですよハート


この間公園の周りを歩いていたら


熟年夫婦が仲睦まじく、2人で手を繋いでお散歩をしていらっしゃるのを見て


あんな素敵な旦那さんといくつになっても仲良く過ごせたらいいなぁハートとと微笑ましい気持ちになりました飛び出すハート


あくまでそういう記念日やイベントごとはきっかけであって


ちょっとしたことでも相手にありがとうが言える人でありたいなと思いましたニコニコ


ありがとうをいいすぎて嫌がられることなんてありません!


口に出さないと伝わらないことたくさんありますよ愛愛愛


私は推しに愛を捧ぐ❤️笑


ではバイバイ




明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

⚠️明日は休講です

11:00〜11:50 財団 シルバー級 スローフォックストロット

担当:金原亮司


12:00〜12:50 財団 シルバー級 ルンバ

担当:金原亮司










 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希



14:00〜14:50 統一 1級 パソドブレ

担当:寺島裕希




















 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません