右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


こんばんはスター

永原由貴ですうさぎ花キラキラ



金原・永原組

9月17日(日)

グランドプリンスホテル新高輪

飛天で開催されました

ギャラクシーマスターズ選手権

に出場ました星





結果は最終予選まで!!


YouTube配信をご覧になって

応援してくださった皆さま

ありがとうございました義理チョコキラキラ



踊り終えた直後、

私自身もYouTubeを確認して

「金原・永原組頑張れ〜」



とコメントをくださっている方が

複数名いらっしゃって

すごく嬉しくなりましたおねがいイエローハーツグリーンハーツラブラブ

ありがとうございます!!!




準決勝に進みたかったですアセアセ

とても悔しい凝視びっくりマークびっくりマーク


でも全日本戦ということで

普段あまり一緒にはフロアに立たない

全国各地の選手との競技会は

すごく良い経験になりましたハートのバルーン乙女のトキメキ









そしてその翌日


裕希先生のブログにも書かれていましたように

金原・永原組

山本英美先生

5周年記念舞踏晩餐会

参加させていただきましたまじかるクラウンオーナメント



ということで

連日、飛天で踊れて幸せでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



小西ダンスからも複数のお客様が

ご出席・ご出演いただきましたハイヒール


ありがとうございました花火花火







山本英美先生といえば

ダンス愛に溢れてて

温かいお人柄が魅力的

スーパービューティフルダンサー




この日の飛天も

素晴らしいダンサーが集結し

パワーに満ち溢れておりました!!キラキラ!!キラキラ



すごく素敵な経験をさせていただきましたうさぎスター

英美先生

5周年本当に

おめでとうございますハートラブラブ







そして

その日に出会えたのは

パーティーにいらっしゃってた

私の憧れ

ビキニフィットネスの女王

安井友梨さんハイヒールゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



お会いしておしゃべりするのは2度目ラブ

勇気を出して声をかけて良かったニコニコキューン飛び出すハート







そしてそして

小西ダンスの教室オープン当時のスタッフ

私たち金原組が学生時代にお世話になっていた

このお方にも再会できました指差しイエローハーツブルーハーツ


志保先生〜ハートキラキラ

(キンタロー。)


小西ダンス15周年パーティーぶりでしたルンルンキラキラ

プロショーのとき正面からおっきな声で

応援してくださって嬉しかったです照れ




最後にご挨拶したとき

最強の変顔で金原に的確な指導を入れる

志保先生爆笑赤薔薇ピンク薔薇

さすがすぎますびっくりマーク笑


いつまでも私たちの先生ですニコニコ花





そんなこんなで

興奮気味な1日だったのですが


やっぱり何より

このパーティーに向けて練習を重ねて

本番もいつもとはちょっと違った雰囲気の

会場で緊張されながらも体いっぱい

ダンスを踊ってくださったご出演者様

心から拍手拍手流れ星



素晴らしい時間を共にできたことに

感謝いたしますグラサンハート

ありがとうございました虹星





東京でたくさんのハッピーをいただき

名古屋に戻ってもおめでたいことが



それは


9月20日

小西先生

happy birthdayお祝いお祝いお祝い乙女のトキメキ



昨夜みんなでお祝いしましたカメラ風船








小西先生にとって

最高すぎる一年になりますようにウインク花




写真を見るととても穏やかなお祝いの

ひとときのようですが…


実はケーキはお持ち帰りバースデーケーキびっくり

写真を撮ってカメラ

踊り込み炎炎炎炎



小西先生のアツいご指導のもと

今週末試合を控える私たちのために

お祝いはむしろこちらをメインに

していただきましたお願い飛び出すハート飛び出すハート


試合直前の私たちに気合いを入れてくださる赤ちゃんぴえんラブラブ

有り難い日本国旗キラキラ





ということで

この1週間は

本当に充実していて

曜日感覚が少々おかしくなっていました泣き笑いアセアセ


目の前のこと一つ一つに集中し、感動もして

いっぱい刺激を受けた1週間!!!!





さぁその先にあるのは

土曜日に東京で開催される

フリーダムズカップです富士山キラキラキラキラ







こちらもしっかり気合い入れて臨みたいと

思います爆笑グー!

引き続き応援よろしくお願いいたします星キラキラ







 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校





 「シャドーラテン 〜上手になりたいあなたに…超基礎練習編〜」

担当:小西揚子 11:00〜11:50

 

「ラテンダブルス エキシビジョンクラス 〜ルンバ編〜2023バージョン」

担当:小西揚子 12:00〜12:55

 
 

 

豊国通校





グループレッスンはありません 

 

 

 

エベックモア






グループレッスンはお休みです!