右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

皆様こんにちは☺️

 

 

 

 

 

 

小西ダンスアマチュアダンサーのりょうごです

🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

 

 

 

昨日5月14日はJDC中部のライジングスター選手権でした!!

 

 

また、チームマッチ✨あり、山本英美先生のラテンレクチャー⭐️ありと盛りだくさんな1日でした!!

 

 

 

 

 

 

そんな中、僕たち平柳・花井組もアマチュアスタンダード、ラテン両方で出場させていただきました!!😤

 

 

スタンダードはB級でワルツ・クイックステップ

ラテンはオープンでの出場でした💪

 

 

 

 

結果は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

スタンダードはB級準優勝😄😄😄

 

 

 

 

 

パートナーのモダンドレスは今回が初お披露目だったのですが、良く似合っていたと思います☺️

 

 

 

 

 

 

ラテンはオープンで3位!😅😅

 

 

 

 

 

もう一つ順位を上げたいところです💪

 

 

 

写真は古関優花様に撮っていただいたものです!!いつも競技会の写真を沢山撮ってくださる方です!

素敵な写真をありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

今回のコンペ、ご来場いただいた皆様の声援本当に凄くて、迫力ありすぎて、どの応援席よりも圧倒的なエネルギーで満ち溢れていました😆😆

 

 

 

 

 

 

特にクイックステップで小西席の前を駆け抜けた時は、風速20m/sぐらいの追い風を受けているような感覚になりました!!🌪

 

(ちなみに、陸上競技だと風速2m/sで追い風参考記録になってしまいます(笑))

 

 

 

 

 

盛大なご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もっともっと練習して、応援して下さる皆様に最高のパフォーマンスをお届け出来るよう、日々精進して参ります!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 

 

 

19:30〜 ラテンダンスをカッコよく踊るためのお役立ちエクササイズ  

担当 永原由貴

 

⚠️16日(火)はお休みです

 



 

 

 

【豊国通り校】 

 

14:00〜 統一 1級ワルツ

担当 寺島貴信

 

15:00〜 財団ブロンズ級クイックステップ

担当 寺島貴信、寺島裕希

 

 

 

 

 

【エベックモア】

 火曜日の団体レッスンはありません