右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 
 


こんにちは馬キラキラ

永原由貴ですルンルン



4/30(日)、金山にございます

ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋で開催の




アカデミーオブダンス.ヨコタ

10周年記念パーティー

参加せていただきましたラブ!!!!!!










小西ダンスからも複数のお客様が

ご出演&ご出席いただきましたイエローハート

ありがとうございましたびっくりマークイエローハーツラブラブ





横田先生ゆかり先生

小西先生、揚子先生が

現役ラテンダンサーとして

駆け抜けていらっしゃったときに

フロアで一緒に戦っていらっしゃった

超かっこいいラテンダンサーお願いハートラブラブハートラブラブ

私が学生の頃から競技会で拝見しておりましたハート






今回のプロショーメンバーは

普段お会いする機会のない

他団体の先生方だったり

東京や沖縄からいらっしゃった先生方だったり


それぞれのパフォーマンスが

とても魅力的で刺激的なひとときでした拍手風船キラキラ



金原組春よ、来い桜







芝西先生新垣先生横田先生村澤先生金原先生


私もこの写真に入りたかった〜ッ指差しカメラ気づき





改めまして

横田先生、ゆかり先生

10周年おめでとうございますキラキラ





アカデミーオブダンス.ヨコタの

ホームページはこちら富士山

https://academy-of-dance-yokota.com/








さて

前回もブログでお話しさせていただきました通り

3週連続で日曜日は

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

な日々てへぺろ星


いよいよ3週目キラキラ

クライマックスグラサンびっくりマーク


小西雅司ダンススタジオ

15周年記念パーティーラブまじかるクラウン乙女のトキメキ



ご出演&ご出席の皆さま

準備はよろしいでしょうかひらめきはてなマーク



私はといいますと…




まだまだこれから頭を整理しなくては凝視びっくりマーク

というのが本音恐竜くん二重丸二重丸



ではありますが

準備は着々と進んでおりますグッ



いつもと違う28階の会場照れふんわり風船星ふんわり風船ハート

きっと素敵な1日になりますゆめみる宝石



週末に向けて今週後半戦太陽

気合いを入れていきますよ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

明日のグループレッスンをチェック指差しスター

 

瑞穂校




 「シャドーラテン 〜上手になりたいあなたに…ルンバ編〜」

担当:小西揚子 11:00〜11:50

 

「ラテンダブルス エキシビジョンクラス 〜ルンバ編〜2023バージョン」

担当:小西揚子 12:00〜12:55

 
 

 

 

 

 

豊国通校

 





 

グループレッスンはありません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エベックモア
 






「財団ブロンズ級スローフォックストロット
担当:山田吏駒       12:00〜12:50
 

「財団ブロンズ級ルンバ」

担当:山田吏駒       14:00〜14:50