右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 
 


こんにちはルンルン

永原由貴ですにっこり誕生日帽子





3/26()東京日暮里にあります

アートホテル日暮里ラングウッドにて

開催されました

ジャパンカップin東部

に出場してまいりました義理チョコキラキラ




金原・永原組

ジャパンカップダンス選手権ラテン

ライジングスターラテン

に出場グッ!!






ライジングスターチャチャチャサンバ

それぞれ1種目ずつ結果が出る単科戦でしたが

ダブル優勝いたしましたニコニコスタースター





名古屋から応援してるよ〜って

声かけてくださいましたお客様

ありがとうございましたラブ飛び出すハート飛び出すハート







もう一つの選手権の方は

準決勝まででした星




試合が終わって金原先生と

今日の自分たちのダンスがどうだったかを

振り返ります看板持ち鉛筆

毎回気づきがありますね目電球

また今週から頭も体も動かして

次の試合に備えます炎キラキラ





次の試合は3日後開催の金沢大会です照れ!

試合続きとなりますが

今の自分達の最大限の力が

発揮できるように頑張りますグー日本国旗








そしてジャパンカップの日は

その後そのまま会場でビッグイベントが晴れ





それがこちら下差し虫めがね気づき



JDC

ダンスアワード2022ダイヤモンドキラキラ


私たちが所属するJDCの中で、

昨年の対象となる競技会への出場、

成績を出すことでポイントが加算されていき

アワードノミネート、そして受賞に

繋がるようですひらめきハイヒール







私たちは躍進賞ノミネートということで

他のノミネート選手と踊らせていただきました虹




今回受賞とはなりませんでしたが

東京で開かれた記念すべきイベントに

参加させていただくことができ光栄ですお願いピンクハートラブラブ




またこのような機会がいただけるように

これからも頑張ろうと思ったのでしたグー花火






そしてそして

そのときに

ラテンダブルス(同性同士で踊る)

先駆者であり

最強にかっこいいダンサーハートのプレゼント


ラテンダブルスの女神

でいらっしゃいます

上脇友季湖先生

ご挨拶することができました目がハートラブラブイエローハーツブルーハーツ



一緒に写真も撮っていただきましたカメラ

嬉しい〜音符キラキラ音符キラキラ

ありがとうございますうさぎ風船ハート




私もお客様とダブルスを踊らせていただく

機会がありますのでYouTube等見まして

お勉強させていただいておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ






上脇先生のダブルス動画はコチラ下矢印下矢印



https://youtu.be/ePV27ZNyo6ohttps://youtu.be/ePV27ZNyo6o


https://youtu.be/CUih1096TIk


正直どれも素敵でどの動画載せたら良いのか

選びきらない〜泣き笑いハートキューン



ラテンダブルスの動画はYouTubeにもっと

色々あります!!!!!!

気になった方はぜひYouTube

検索してみてくださいね虫めがね流れ星





この日の競技会は朝早めのスタートで

アワードは21時頃まで続きましたので

なかなか長い1日でしたが

沢山のダンサーに刺激を受け

とっても充実した1日でしたおねがいグッまじかるクラウン






4月もイベント盛りだくさんですハートのバルーン

一つずつ気合を入れてウインク!

楽しくニコニコ!

頑張っていきたいと思いますびっくりマーク星






追伸

やっぱりお花見はできそうにないので無気力

(瑞穂校前の桜「一本くん」は

バッチリ愛でましたよガーベラ








↑昨夜の一本くんラブ



お花見行かれた方は永原に写真とか

見せてくださいねおねだりラブラブ

ちょっとだけでも気分を味わいたいですラブ!!
















 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

明日のグループレッスンをチェック

 

瑞穂校


 





 「シャドーラテン 〜上手になりたいあなたに…ルンバ編〜」

担当:小西揚子 11:00〜11:55

 

「ラテンダブルス エキシビジョンクラス 〜ルンバ編〜2023バージョン」

担当:小西揚子 12:00〜12:55

 
 

 

 

 

 

豊国通校

 





 

グループレッスンはありません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エベックモア
 





「財団ブロンズ級タンゴ
担当:山田吏駒       12:00〜12:55
 

「財団ブロンズ級チャチャチャ」

担当:山田吏駒       14:00〜14:55