右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

 

一気に春らしくなって瑞穂スタジオの

 

 

「いっぽん君」がほぼ満開ですねー桜桜桜

 

 

 

 

毎年この桜を愛でる喜びをもう

 

 

15年も味わってるんだと、最近ひしひしとかんじている、よーこです。

 

 

 

5月7日の小西雅司ダンススタジオ15周年パーティーの準備をしていると

 

 

アルバムを引っ張り出したり、過去のブログを読み返したり、Facebookさかのぼったり、

 

 

 

たり、たり、たり・・・

 

 

 

「あぁ、15年って長いのか短いのか分からないけど、濃いなぁ」

 

 

いっぽん君も

 

 まだかまだかと待ち望んだ年、2010年のブログのいっぽん君、同じ3月24日でもチラホラ咲きなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の夜桜。カッコイイ時もあれば

image

 

 

 

 

 

スタッフが大会に出場する中、スタジオで事務作業を片付けながら桜を愛でる私、髪が短い!

 



 

 

 

 

 

まだ、大きな鏡がなくって窓だった頃は

 

 

 

 

 

 

スタッフとお花見したり

 

 

 

 

桜をバックにこんなポーズさせたり。

当時のアルバイトのあかりちゃんと金原先生ウインク

 

 

 

 

いっぽん君にも15年の歴史があるなぁ、懐かしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 つくづく

 

 

 

 

写真いっぱい撮ってあるなぁ。(特にアホな写真いっぱい)

 

 

 

 と我ながら感心しますびっくりマーク

 

 

 

さて、懐かしがってばかりいないで

 

 

 

目の前にある

 

 

 

 

ウソガーンガーンガーン

 

 

 

 

って投げ出したくなる山積みの仕事を片付けましょう。

 

 

 

桜が終わるまでに、2山くらいは終わりますように。

 

 

-----------------------------------------------

 

 

団体レッスンは予約制です。

1クラスずつ必ずご予約ください。

 

今年より人数制限がなくなりました。

(状況鑑み変更することがあります)

 

 

引き続き感染対策を行いながら団体レッスンを開講して参ります。

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

明日の団体レッスンはこちら

 


 

【瑞穂校】

 

 

11時~11時50分

ラテン基礎トレーニング~ウォークを意識して踊ろう~

担当:山田吏駒&永原由貴

 

 

12時~12時50分

バレトンエクササイズ

担当:永原由貴代講

 

 

15時~15時50分

「社交ダンス1年生クラス~ワルツ&ルンバ編~」

担当:永原由貴

image

 

 

【豊国通り校】

 

11:00~11:50

たかのぶ&ようこの基礎からのべニーズワルツ

~3カ月目 リバースターンをものにしよう!~

担当:寺島貴信・小西揚子

 

 

 

12:00~12:50

JDCブロンズ級スローフォックストロット

担当:寺島貴信

 

 

14:00~14:50

ラテンダブルス エキシビジョンクラス~ルンバ2023バージョン~

担当:小西揚子

 

15:00~15:50

小西組が魅せる!スタンダード・ラテンともに使えるカッコイイポーズの作り方

担当:小西雅司・小西揚子

 

image

 

 

 

 

【エベックモア】

 

土曜日はレッスン開講していません。

 

image