右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 
こんばんはスター

大寒波襲来無気力


果たして無事にお家に辿り着けるのか⁉︎


捺捺ですにっこり


今日は雪かも❄️と朝早起きしたけど


朝は雨が降り、なーんだ雪降らないのかー


と思えば夜は吹雪みたいになり


悪天候それはつまり低気圧…


偏頭痛にも悩まされ、


天気に翻弄されるガールです凝視





さて、最近お寿司ではなく


ハマっているものそれは


バナナジュース🍌




最近たまーに鍼治療に行くんですが


そのお隣にありますバナナジュース専門店飛び出すハート


バナナパニックさん





もうすぐ一年で1番肌荒れする(チョコの食べ過ぎ)季節


バレンタイン💓が来てしまう驚き


その前に一度腸内環境整えて


お肌も美肌に飛び出すハート


何よりバナナはお腹膨れるので


ご飯がわりにもなりますニコニコ


なによりバナナジュースはどこのお店に行っても


そこまでハズレがないので爆笑


最近ずっと蕁麻疹が治らなくて


原因わからないけど薬飲まないとずっと出てます…


1週間以上続くなんて凝視





蕁麻疹は昔からよくなりますがこんなのは初めてです魂が抜ける


病院に行っても薬しかくれないしアセアセ


とりあえずカップル組んだり


ちょっと生活リズムが変わって


心身ともに疲れてる気がしますので


明日はゆっくり身体を休めようと思いますにっこり


では👋


明日の団体レッスン✨


【瑞穂校】 

水曜日の団体レッスンはありません

 



 

 

 

 

【豊国通り校】 

13:00~13:50 財団 ブロンズ級 スローフォックストロット

担当:山田吏駒

 

14:00~14:50  ラテン基礎トレーニング

担当:山田吏駒

 

 





 

 

 

 

 

 

【エベックモア】

 水曜日はレッスンありません