右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter 見てねちゅー

 




こんにちは、きんぱらです真顔





名古屋では寒い日が続いていると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



イギリスは寒いですけど、肌感覚としては今のところ名古屋と同じぐらいな寒さですね💡思ってた程寒くは無いけど、来週からかなり寒くなるらしいです滝汗💦



 








今回初めてイギリス留学するにあたって色んな方から助けて頂きました事を感謝しながら日々を過ごしています。



温かく送り出して頂いたお客様や、自分達の両親、小西先生ようこ先生、小西ダンスのスタッフの先生方、




色んな方のおかげで、今自分達が好きなダンスと向き合えている事に感謝して、この留学で自分達のダンスを成長させていきたいと思います。










と言うものの、応援して頂いている皆様は大分金原組を心配して頂いていましたので、写真でイギリスの様子をお伝えしていきます真顔

海外でスマホが生命線なので、ポケットWi-Fiにしようか迷いましたが、Amazonで注文したSIMカードで何とかなりました。日本にいる時より速度は遅いですが、日本の様子もわかります。







今後、小西ダンスから

りく先生、なな先生、りょうご君


もイギリスに行く様になった時の為に、多少様子がわかる様に伝えていきたいと思います真顔














今回乗る航空会社はエティハド航空と言うところ、

今ロシア上空は飛行出来ないみたいなので、アブダビ経由でイギリスに向かいます。

かなり遠回りですが直行便と比べて金額が半分でした真顔


  






出国前、日本食を食べるかと思いきや、何故かミーゴレンを選択する由貴先生








アブダビ空港で乗り換え待ち13時間チーン、アブダビとドバイは同じ国だと思っていたのですが、全然違いました💦 







ちなみに物価がかなり高くて、サラダとクロワッサンで2700円ぐらいかかってしまいました滝汗💦





やっとの思いでイギリスに到着、海外での初運転の為、レンタカーを一番小さいサイズのやつでお願いしたらこんな感じでした。かわいい真顔







イギリスは路上駐車をする文化みたいで、とにかく空いている隙間を探すのと縦列駐車が大変でした💦








今住んでいるコンドミニアム(真ん中の赤い扉の横)

ルームシェア予定の勝野先生、浅海先生より数日早めに到着。感動の再会の様子はまた後程書きます。








日本人専用のダンスフロア、ラトリッシュへ








入るには暗証番号が必要です。








中に入るとこんな感じ、入ったら柴山先生と英里先生にお会いしました。

先生方に今回初めて留学するにあたって色んな事を1から教えて頂きました。

ここでの練習する時の細かなルールがあるので、それも全部丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます‼️

(写真撮り忘れた)








隣はラグビー場になってます。








練習の帰りは柴山先生と英里先生に、買い出しまで面倒見て頂いて本当に頭が上がりません真顔💦(写真撮り忘れた)

ちなみにApple Payで支払い可能だったので、両替しなくても日本と同様スマホ一つで買い物できました。









帰ったらまず食事の準備、色々慣れない料理器具に苦戦しながら由貴先生が作ってくれます。







ちなみに、海外で買うお米はタイ米で美味しく無い、と聞いていましたので、金原家から大量に米を持っていきました。

空港で止められたらどうしようとドキドキしながらでしたが大丈夫でした。お鍋でも結構美味しく炊けました真顔









次の日はマティコと言うダンススタジオへ








おしゃれな入り口







2階のダンスホールはこんな感じ。レッスンを受けてるのは大体アジア系のカップルが殆どでした。

後から分かったのですが、1階と2階とあって、どっちで先生がレッスンしてくれるか全然分からずパニックでした💦






他にもこの1週間で色んな事があったのですが、

いっぺんに全部載せられないのでまた次回のブログでお伝えします真顔









金原・永原組を応援して頂いている皆様に感謝申し上げます。










 宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座

 

 

団体レッスンは予約制です。

1クラスずつ必ずご予約ください。

 

今年より人数制限がなくなりました。

(状況鑑み変更することがあります)

 

 

引き続き感染対策を行いながら団体レッスンを開講して参ります。

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

土曜日の団体レッスンがリニューアル!

 

また、金原永原組の留学によりレッスンがお休みのクラスもあります。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

 

 

 

 

明日の団体レッスンはこちら💁‍♀️

 


 

【瑞穂校】

 

11:00~11:50

ラテン基礎トレーニング

担当:山田吏駒

 

12:00~12:50 

バレトンエクササイズ

 担当:石川捺捺

 

15:00~15:50 

社交ダンス1年生クラス~音楽に合わせて身体を動かそう♪~

担当:石川捺捺