右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 
  こんばんは りくです
 
 
 
 
ブログを書くのも久しぶりですね




皆様あけましておめでとうございます🎊





正月はいかがお過ごしでしたでしょうか






僕はなんだか今年は予定を詰めすぎてしまって、忙しい年末年始でした




新年始まってそろそろ一週間が経とうとしてますね





正月で鈍った体がだんだん動くようになってきたとのお声をいただきました 笑




僕はまだなんとなく体力的に鈍っている気がします





もうそろそろ色んなイベントが始まるので精進しないとですね




そういえば私事ですが、妹がこの前成人式でした!👏



いぇーい
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 
明日のグループレッスンをチェック

 

瑞穂校


 
 財団 ブロンズ級ルンバ
担当:石川捺捺 11:00〜11:55

 

JDC ブロンズ級 タンゴ

担当:石川捺捺 12:00〜12:55

 
 
 

 
 

 

豊国通校

 



統一1級パソドブレ

担当:山田吏駒 13:00〜13:55

 

 JDCブロンズ級タンゴ

担当:寺島祐希 14:00〜14:55

 

 
 

 

 

 
 

 

エベックモア
 
 休講です