右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

クリスマスベル年末年始の営業のご案内クリスマスベル

 

12月27日(火)が今年最後の営業日となります。

 

年末年始のお休みは

12月28日(水)~1月4日(水)

 

*教師によって出勤日が異なります。各担当教師にご確認くださいませ。

 

 

また、

 

12月26日(月)

豊国通り校は臨時休校となります

瑞穂校の団体レッスンが休講(個人レッスンはあります)となります

 

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

どえらい寒波がやってきているようですが

 

 

クリスマス寒波

 

 

なんて、ちょっとロマンチックに聞こえちゃいますけど

 

 

どえらい雪になりそうで心配しています。

 

 

私は名古屋生まれ名古屋育ちですが

 

 

 

旦那様の実家は

 

 

京都府京丹後市

 

 

 

 

そこはもう

 

 

雪国⛄なんですよ。

 

 

テレビでしか見たことない雪景色を初めて見た時は

 

 

そりゃあもう大興奮でしたよ笑い笑い笑い

 

 

 

すっごい雪の中ゆっくり山道を登るワンマン電車を降りると

 

 

 

身長ほどに積もる雪、

 

 

 

道路からは道が凍らないように水がちょろちょろ飛び出たり

 

 

 

BGMはもちろん吉幾三

 

 

 

 

 

・・・いや、そんな雪国のお話はきっと年明けブログで

 

 

「のんびり実家に帰省しましたーラブラブ

 

 

なんて紹介してると思うのでまた今度パー

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでいよいよ明日は

 

 

クリスマスイブクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

そして

 

 

瑞穂校トライアルダンスパーティールンルンルンルンルンルン

 

 

チケットも無事に完売致しました!!

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

今回は初の試み

 

 

チケットレスにチャレンジびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

小西雅司ダンススタジオは

 

 

クレジットカード、PAYPAY、などの現金以外のお支払いOKOK

 

領収書やレシートもメールでお渡しできます。もちろん、ご希望の方には紙の領収書やレシート発行も致します

 

レッスンチケットも使用日や残り、購入日がメールで届く電子システム。

 

スタジオの情報はホームページ、ブログ、公式LINE、インスタグラムなどなどで確認できます。

 

 

どんどんペーパーレス化。

 

 

タブレットとパソコンで作業できるのですが

 

 

 

アナログ揚子はそりゃあ最初は大変でしたよ爆笑爆笑爆笑

 

 

でも少しずつシステムにも慣れてきましたウインク

 

 

 

そして今回いよいよ

 

 

 

「パーティーチケット無しでいくぜーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

となりました。

 

ちなみに毎回ではなく、今回はお試しです。

 

 

 

今のところ仕事は順調ですが、問題は明日指差し

 

 

 

当日チケットがないことで困ることはないかはてなマーク

 

 

明日、やってみて対応いたしましょう。

 

 

という事で、ご来場いただきますお客様、明日は靴と体一つでお越しくださいねウインク

 

 

 

ペーパレス化とはいえ、アナログな紙の「コニーズニュース」の発行や団体レッスン表も紙でお配りしてますよ📰

 

 

 

頭で「あれやりたい!これやりたい!

 

 

って思いついたことをどんどん形にしてくれる

 

 

 

最高なスタッフの皆様のおかげキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

毎回無茶なことを頼んでも

 

 

 

一生懸命考えて形にしてくれます

 

 

 

明日のパーティも

 

チケットレス化の方法や

 

当日トライアル申し込みのスムーズな方法や、

 

お客様に素敵に踊って頂く為の音楽作成、

 

タダじゃ終わらないプロショータイムのかなり強引な準備

(いまみんな必死のパッチで頑張ってるもんねー、ごめんねーありがとねームフフ口笛

 

 

 

名ばかりの実行委員長、よーこ。

 

 

でもきっと明日は

 

 

 

最高のクリスマスイブになりますよーサンタサンタサンタ

 

 

 

よーし、あともうひと踏ん張りしなくては飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座
 
団体レッスンは予約制です。

1クラスずつ必ずご予約ください。

 

 

豊国通り校20名  瑞穂校15名の人数制限があります。

 

 

予約がいっぱいのクラスもありますので、ご確認ください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

明日の団体レッスンはこちら💁‍♀️

 


 

【瑞穂校】

 

11:00~11:55 JDCブロンズ級ワルツ

担当:山田吏駒

 

12:00~12:55 ラテンベーシック~サンバベーシックを極めよう♪~

 担当:永原由貴

 

 

🙇トライアルパーティーの為休講です🙇

15;00~15:55 

社交ダンス1年生クラス~ダンスタイム練習&パソドブレ~

担当:永原由貴

 

 

image

 

 

【豊国通り校】

 

 

10時30分〜11時25分 

バレトンエクササイズ~ダンス上達にもつながる!初心者大歓迎~

担当:石川捺捺

 

12時〜12時55分 統一1級クイックステップ

担当:寺島貴信

 

 

 

🙇トライアルパーティーの為休講です🙇

14時30分〜15時25分 

JDCブロンズ級チャチャチャ

 担当:石川捺捺

15時30分〜16時25分 NEW!JDCブロンズ級タンゴ

担当:寺島貴信

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
【エベックモア】
 
土曜日はレッスンがありません。
 
 

 

image