右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

お詫び

 

8月のブログが度々飛んでしまったり、更新が遅れてしまったりなど、誠に申し訳ありません。

 

お客様から

「また体調不良でしたか?」

とご心配を頂くなど、毎日更新をスタッフ一同で心がけていたためお客様に余計なご心配をおかけいたしました。

 

私と小西が7月にコロナになった以降は、スタッフ全員元気でしっかりレッスンさせていただいています。

 

8月はスタッフが各々別々に夏季休暇を取るのでブログ担当が休みの日に当たったり、仕事が立て込んでいたりなどその日のうちに書けないことが多くなったようです。

 

 

楽しみにしていただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。

 

 

いつも読んで頂いているブログ愛読者の方々やスタジオのお客様に、これからも楽しい小西雅司ダンススタジオの様子がお届けできますようにこれからも頑張ってまいります。

 

 

今後とも小西雅司ダンススタジオをブログともどもよろしくお願い申し上げます。

 

 

小西雅司ダンススタジオ

広報部長  

小西揚子

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は・・・サボりです💦滝汗

 

 

それも

 

 

 

3回びっくりマーク

 

 

 

ギャー滝汗滝汗滝汗ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、私がさぼってるんだからスタッフに文句は言えません(言ってるえー

 

 

 

 

 

正しく言うと

 

 

 

 

書き始めて、書きあがらなくて、時間が経っていく・・・。そして3回お見送り・・・

 

 

 

ギャーゲッソリゲッソリゲッソリ言い訳です、言い訳です、言い訳してごめんなさーい🙇

 

 

 

 

とりあえず、8月中にはお見送りブログ3本を書き上げてこっそり更新しておきます。

 

 

 

こっそり、ね。

 

 

 

 

内緒なんですけどね

 

 

アメブロさんはブログの更新予約ができるのですが、さかのぼって書いたことにもできちゃうんですよ

 

 

8月8日(月)に書いたことにしちゃう、とか

 

 

内緒ですよ。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

久しぶりにちゃんと今日中に更新できるようチャチャチャッと参ります拍手

 

 

 

 

 

まだ書くの?って思いました?

 

 

まだ本題に入ってませんからウインク(揚子のいつものブログパターン)

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

「年廻り厄払い」って知ってますかはてなマーク

 

 

 

 

先日熱田神宮へお払いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

だって、まさかあんな大事な時期に

 

 

 

まさかまさかコロナに罹るなんて

 

 

 

こんな不運

 

 

何か取り付いてるに違いないびっくりマーク真顔

 

 

 

と自分のことは棚に上げ厄のせいにして

 

 

 

名古屋といえばあったさん(つは小さくなります)に行って参りました。

 

 

 

しかし、厄年でもないのにお払いなんかできるのかしらはてなマーク

神様も「自業自得だから厄のせいじゃないし。お払いしませんよ物申す

とか、断られないかしら?

 

 

 

とちょっと心配しながら向かったところ

 

 

 

なんと

 

 

 

 

昭和52年生まれは年廻り厄払いの年

 

 

 

と書いてあるではありませんかびっくりマーク

 

 

 

 

年廻り厄払いとは

 

 9年に一度巡る運気停滞の年(九星)が年廻で、これは男女とも誕生年から数えます。

あらゆる方位から影響を受け、身動きがとれなくなり運気が停滞することから、八方塞がりの年ともいわれています。(熱田神宮ホームページより)

 

 

 

 

 

という事で、なんと

 

 

「年廻り」と呼ばずに

 

 

「八方塞がり」

 

 

とも呼ぶ地域もあるようですびっくりマーク

 

 

 

 

ネットで調べたら

 

 

 

熱田神宮は「年廻り」と呼んでいて他の有名神社では「八方塞がり」と呼んでいるところもありました。

 

 

 

とにかく

 

 

 

そんな大事なら早く教えてくださいよー神様びっくりマークむかつきむかつきむかつき

 

(知らない私が悪いだけです。みんな知ってました?)

 

 

と思いながらも、しっかりご祈祷していただいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、八方塞がりの方が意味がわかりやすいですが

 

 

 

 

 

 

 

今年の下半期、おとなしくなんかしてられないので

 

 

 

八方ふさがられてもなんとか

 

 

 

突破してみせます爆  笑(え?どうやって?)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、小西雅司ダンススタジオは

 

 

 

9月から様々なイベント準備して、皆様と一緒に楽しんでいきたいと思います

 

 

 

9月17日(土)トライアルダンスパーティー(豊国通り校)

 

10月23日(日)エベックモアダンスパーティー(鈴鹿市エベックモア)

 

10月30日(日)オータムダンスパーティー(豊国通り校)

 

 

そして冬シーズンクリスマスツリークリスマスツリーにはビッグなホテルパーティーが

 

 

12月7日(水)A1クラブ60周年クリスマス晩餐会(ANAグランコート名古屋)

 

12月19日(月)ジョイントクリスマスパーティー(マリオットホテル)

 

 

 

一緒に盛り上がっていきましょー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、気分が変わるようにネイルも新しくしてみました。

 

 

ヒョウ柄が似合う女、よーこでしたトラ(☜これは虎ですが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座
 
 
8月はスタッフの夏期休暇により休講が多くなります。ご迷惑をおかけいたしますがご確認頂きますようよろしくお願いします。
 
 
団体レッスンは予約制です。

1クラスずつ必ずご予約ください。

 

 

豊国通り校20名  瑞穂校15名の人数制限があります。

 

 

予約がいっぱいのクラスもありますので、ご確認ください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

明日の団体レッスンはこちら💁‍♀️

 

【瑞穂校】 

 

ラテンダンスをかっこよく踊る為のお役立ちエクササイズ♪

担当 永原由貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊国通り校】

 

 

14時〜15時 NEWJDCブロンズ級クイックステップ

担当 寺島貴信

 

15時〜16時 NEWJDCブロンズ級ワルツ

 担当 寺島貴信、裕希(二人で教えます)

 

 

 

 

 

 

【エベックモア】

 

火曜日はレッスンはありません。