右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 

 

流れ星ご報告流れ星

 

 

昨日名古屋市公会堂にて開催されました

 

ラテンライジングスター選手権におきまして

 

 

山田・磯原組  6位

 

 

 

 

 

 

また、ボールルームデモンストレーション競技会

 

 

岩田(岩田健司ダンススタジオ)・寺島組     7位

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの応援ありがとうございました!!

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

いつもの事ながら、テンテコよーこがお届けする、月曜日ブログは

 

 

 

昨日のイベント盛沢山な内容を書きたいのはやまやまですが

 

 

 

 

プロアマ競技会や各競技会については、各々のブログで書いていただくとして

 

 

 

私自身も激熱トークをさく裂したい気持ちもありますが

 

 

 

またの機会に致しまして、今日は

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ 小西雅司ダンススタジオ

 

 

 

祝14周年びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

をお届けいたします。

 

 

 

 

 

小西雅司ダンススタジオは7月8日に14回目の誕生日を迎えることができました

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの皆様に支えられ、ここまでやって来れましたことを

 

 

 

心より感謝申し上げます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

14年間の間に私達小西組も様々な変化があり

 

 

4人のスタッフが卒業し、ここで0から育った学生が今では中部を代表するプロラテンファイナリストに、

 

新しく第2スタジオをオープンし、大学時代の同級生とともに仕事をするようになりったり、ダンサーではない社員さん(実の姉ですが)と仕事をすることで新しい考え方ができるようになったり

 

 

そして全く違う環境で育った若手ダンサーをスタッフに迎え、私達も初心に帰り学びなおすきっかけがあったり。

 

 

 

14年前では全く想像がつかなかった、とっても素敵なスタジオに育っていました。

 

 

 

 

たくさんのお客様と爆笑したり、汗を流したり、踊る喜びと、できない歯がゆさ、いろんな思いがいっぱい詰まった

 

 

 

大切な私の宝物箱ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

勤務地や出勤日が違うため全員集合はできませんが

 

 

 

スタジオをしっかり守ってくれている頼もしいスタッフの皆さんと

 

 

 

恒例のお祝いをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

木曜日と土曜日に分けてお祝い🥂

 

 

 

木曜日のななちゃん用のケーキ。

 

 

 

 

 

教室抱きしめておりますハート

 

 

相変わらずのスタイル

 

 

 

捺捺先生の自撮りハグラブラブ

 

 

 

 

 

 

由貴先生、NEWバージョンのハグピンクハート

 

 

 

 

 

 

しゃちょ、寝てま・・・・せん。か?

 

 

 

 

 

 

 

これは寝てますzzz

 

 

 

 

 

これからも小西雅司ダンススタジオスタッフ一同、

 

 

 

皆様と一緒に大好きなダンスを

 

 

 

これからも心を込めて踊ってまいります。

 

 

 

 

 

小西雅司ダンススタジオは

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石最幸のパワースポットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座
 
団体レッスンは予約制です。

1クラスずつ必ずご予約ください。

 

 

豊国通り校20名  瑞穂校15名の人数制限があります。

 

 

予約がいっぱいのクラスもありますので、ご確認ください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

明日の団体レッスンはこちら💁‍♀️

 

【瑞穂校】 

 

19時30分〜20時25分 ラテンダンスをかっこよく踊る為のお役立ちエクササイズ!

担当:永原由貴

 

 

image

 

 

【豊国通り校】

 

 

14時〜15時 NEWJDCブロンズ級ワルツ

担当 寺島貴信

 

15時〜16時 NEWJDCブロンズ級クイックステップ

 担当 寺島貴信、裕希(二人で教えます)

 

image

 

【エベックモア】

 

火曜日はレッスンはありません。

 

image