右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 

 こんにちは音符

永原由貴ですヘビイエローハーツ

 

 

 まずは御礼を…照れ!




本日10月16日

豊国通り校にてトライアルパーティー

開催致しました爆笑星キラキラ


ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました!!!!!!




トライアルお試し)ということで

今回はカジュアルなパーティーグッウインク




毎度イベントにご参加いただいているお客様から

初めてご参加のお客様までニコニコ




そして

レッスンで一生懸命に踊っている内容

踊られたお客様から

今回この先生とぶっつけ本番ですグラサンという

お客様までハイヒール





もちろんダンスタイムルンルンルンルン






そしてそして

ラテンダブルスでのご出演もふたご座ピンクハートピンクハート

⬆︎楽しそうグラサンハートキラキラ

ちゃっかりスタッフ2人も写ってますてへぺろ流れ星






最後にはプロショータイムとして

金原・山田組永原・石川組による

ラテンダブルス





寺島・裕希組による

JDC新スーパーファイナル級ワルツ






小西・揚子組による

JDC新ブロンズ級チャチャチャ



デモンストレーション

させていただきました虹


楽しみいっっぱいのパーティーでした日本国旗ブルーハーツイエローハーツ





今回、人数を限定し、指定席

マスクの常時着用アルコール消毒

ダンスタイムやお席にいる間の

フェイスシールド着用などなど

感染症対策を徹底して

開催させていただきましたぽってりフラワー



ご協力ありがとうございましたニコニコ




本当はまだ書ききれない内容がありますが

また後日乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さぁ、

瑞穂校トライアルパーティー(11月6日)

クリスマスパーティー(12月12日)といった

教室でのイベント



まだまだございますラブまじかるクラウン




瑞穂校トライアルパーティーは

お席完売ですが


クリスマスパーティーは

ただいま受けつけ中〜サンタハートハート



12月12日(日)です!!

詳しくはスタッフまでウインク



ぜひぜひご参加くださいねふんわり風船星ふんわり風船ハート

今から楽しみですおねがい!







豊国通り校トライアルパーティー富士山

本当にありがとうございました拍手





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

月曜日のグループレッスンをチェックハムスターぶどう

 

 
瑞穂校
 
 

 

 

 

豊国通校

14:00~14:55 レバルアップスタンダード タンゴ 

担当:寺島貴信

 

15:00~15:55 JDCブロンズ タンゴ

担当:寺島裕希

 

 

 

 
 
 
 
エベックモア
13:00~13:55 初級クラス 統一2級スローフォックストロット・パソドブレ
担当:石川捺捺
 
 
14:00~14:55 JDCブロンズ級サンバ
担当:小西雅司、石川捺捺
 
19:00~19:55 財団シルバー級スローフォックストロット
担当:小西雅司、石川捺捺