右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー
 

こんにちはウインク

今週2度目の登場流れ星

浅尾拓也選手のファンと言いながら

最近はあんまり野球から興味が薄れている

捺捺ですニコ





ちゃっかりドラゴンズの公式Twitterにごく稀にあがる

浅尾選手の写真見て

相変わらずイケメンハート

なーんて、思う

もはやただのミーハー女子ですラブ
 
今はコーチなので滅多に写真上がらないですけどねショボーン

あ、普通に野球自体も好きですからね⚾️




今回のオリンピックの野球はなんかトーナメント?の仕組みが複雑らしく


極論、4勝3敗でも金メダル🥇らしいです






連日メダルラッシュな日本勢日本

社交ダンスはオリンピック種目になることはないの?

と最近生徒さんに聞かれることが多いです目

オリンピックってアマチュア選手だけ?

でもプロ野球選手は出てるよね?

冬季オリンピックだとプロスケーター出てないもやもや

どっちなんでしょうね〜

色々気になったので調べてみました!!




元々はアマチュアリズムを徹底していたオリンピック

今はプロの参加は各競技によって違うみたいですニコ

アジアオリンピック(アジアのための総合競技大会)ではダンススポーツが入っていたそうです!

基本的にはオリンピック同様の種目がほとんどですが

囲碁、ソフトテニスなどアジアの地域性を生かした種目もあるみたいです





第20回(2026年)は日本🇯🇵

しかも愛知県名古屋市と共催でやるそうです爆笑

人生で一回くらいは生でオリンピックを見てみたいと思うものの

今年はこんな状況なので断念ショボーン

stay home

でおうちから応援炎





とかいいつつもコニバニが迫ってきて

最近は家に帰り、やることを済ませて

即バタンキューzzzな捺捺でしたグラサン

暑い日が続きますが

水分補給をしっかりして

夏を乗り越えましょう音符

ではバイバイ

 【瑞穂校】

財団 ブロンズ級 タンゴ

担当:山田吏駒  

時間:11時00分〜11時55分

 

JDC ブロンズ級 サンバ

担当:山田吏駒  

時間:12時00分〜12時55分

 


 

【豊国通校】

 

レベルアップスタンダード

〜基本の立ち方を崩さないで

スローフォックストロットを踊ろう〜

担当:寺島貴信  

時間:14時00分〜14時55分

 

 

 

 

財団 シルバー級 スローフォックストロット

担当:寺島裕希 

時間:15時00分〜15時55分

 

 


 

【エベック・モア】


注意今月は定額5000円→4500円

 になります



統一2級 タンゴ・サンバ

担当:石川捺捺

時間:13時00分〜13時55分

 

スタンダードベーシック ワルツ編

〜自分自身で魅せる踊り方〜

担当:石川捺捺

時間:14時00分〜14時55分

 

NEW JDC スーパーファイナル級 ワルツ

担当:小西雅司、石川捺捺

時間:19時00分〜19時55分