右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

 


こんにちは、りくです





今出張先からブログを書いています





ブログfromエベック(出張先)





ふと、エベックより愛を込めてという言葉が思い浮かびました







皆様はこのフレーズから何を思い浮かべますか?






ちなみに僕はルパンが好きなので、ルパン三世の映画『ロシアより愛を込めて』が思い浮かびます







人によっては007とか手紙の挨拶とかいろいろと違うものが思い浮かぶかなーと思います






さて、話を戻して今僕はエベックに居るのですが、今日ここに来るときにガソリンを入れ忘れて高速に乗ってしまいましたガーン






自宅からエベックまでは約75キロ






ガソリンの残量は2割を切っていました






僕の車は残りの燃料であと何キロくらい走れるかのおおよその距離が出るのですが、高速に乗った時点で残り走行可能距離は90キロくらいでした






これはおおよその値なのでそれより少ない可能性もあります






めちゃくちゃ嫌な汗が流れました 笑






一応通り道にガソリンスタンドがあるサービスエリアもあるのですが、高速のガソリンスタンドってお高いのでなるべく入りたくないです...





給油ランプが点いたら流石に入ろうと思ったのですが、最後のサービスエリアに差し掛かった時にはまだランプは点いていなかったのでスルーしました






そしてサービスエリアを過ぎた瞬間点くランプ...





初めて知ったのですが、僕の車、給油ランプが点くと残り走行距離が表示されなくなる仕様みたいです






いつ止まるとも知れない恐怖に震えて燃費メーターとにらめっこしながら、なるべく燃費のいい運転でなんとかたどり着くことができました







朝からだいぶ心臓に悪かったので、次からは燃料の残量をよく見てから高速に乗ろうと思います 笑





それでは明日のグループレッスンのご案内です。





 【瑞穂校】

11:00~11:55  スタンダードベーシック&簡単ステップ

 担当 金原亮司

 

12:00~12:55  ラテンベーシック  ターンの種類とアームワーク

 担当 永原由貴

 

15:00~15:55 社交ダンス1年生クラス  マンボにチャレンジ

 担当 永原由貴

 


 

【豊国通り校】

11:00~11:55 財団 ブロンズ級 ルンバ

 担当 山田吏駒

 

12:00~12:55 踊りこみ道場 2級ステップで社交ダンスの基礎力アップ!!

 担当 山田吏駒&石川捺捺  二人で指導します!!

 

14:30~15:25 財団シルバー級タンゴ(予習・復習) シルバー級ステップを難しいと思っている方、予習していきません?

 担当 寺島貴信

 

15:30~16:25 財団シルバー級タンゴ ルーティンを覚えてテクニックを実践しよう!

 担当 石川捺捺

 

 

 

 

 


 

 

【エベックモア】

 

土曜日はレッスンはありません。